oneway 横浜VIVRE店のブログ

oneway 横浜VIVRE店のスタッフブログです。

NEW !
テーマ:

皆様こんばんは✨

本日もご来店いただき
ありがとうございます💓

今日は台風10号が接近という
ことでとても警戒していたの
ですが前回よりも影響が
少なくて安心しました😭✨

皆様も大丈夫でしたか😣?

また明日からお天気良い
みたいですよ〜😍☀️

さて!本日は新作のトップスを
ご紹介致します😉🌟

こちらです✨

{B9D4ADB2-0EDC-47D8-8A2C-453BA5D08116}



♡メローテレコTOPS
¥2300+tax

一見とてもシンプルなのですが…


{554C9BD5-1EFA-4C10-9340-99113EE5E3F2}


{728589B2-EC9B-45A1-9A4F-28A4B346D3F7}


見てください😍!
首元とお袖のところが
ひらひらしていて
可愛くないですか😳💓?

ガーリー系なスカートは
もちろんですが、
スキニーパンツと合わせて
カジュアルスタイルにしても
とっても可愛いんです😆💓

ちなみにカラバリは、

{495166D2-9AE1-42BE-BEEB-841A9500705D}


こちらの4色となっております😉🌟

ぜひ店頭でご覧になって
みてくださいね😍✨

明日も皆様のご来店心より
お待ちいたしております☺️💓




のぞみ🌷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✨

また台風が近付いてるみたいですね😢

今日の夜から明日のお昼くらいまでは
暴風と大雨に警戒が必要みたいです💭💭





肌寒くなってきた今日この頃ですが、、
今からでも秋まで使えちゃう
可愛いワンピースをご紹介します💓





{E0E30F17-D77E-4483-9B89-F9B47F7DBF37}

❤️花柄ワンピース
¥4900+tax

可愛くないですかぁぁぁ😍💓

ガーリー担当の私とのんちゃん
大絶賛のワンピースです❤️❤️





首元はスクエア型なので
デコルテも綺麗に見えますよ✨

これからの時期ならノースリにカーデ、
もう少し寒くなってきたら
ハイネックのトップスなど
合わせてあげても可愛いです😍💖





{58F32C35-88F4-4E8E-810F-ABF9652015BA}

カラバリはこちらの
三色展開になります❤️❤️





{18A71514-60D2-4B14-8BA1-48DC733B1B29}

是非お店で
ご覧になってみてくださいね💖💖





erika.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは😊✨



本日もご来店いただき
ありがとうございます😬💕





さて!
本日は、入荷したての新作をご紹介いたします👍✨





こちらです✨



{6D5C05D6-39AE-41E9-BA70-97B39FD57F68}

オフタートル長袖テレコTOPS
2500円+tax



以前、ノースリタイプご紹介しましたが、
長袖タイプが入荷いたしましたー🤗✨

えっちゃんはガウチョでシンプルに着てもらいました☺️💗

デザインもシンプルなので、ボトムも選ばないで着ていただけます👌✨

本日も大人気でした😳💕


サイドにはスリットも😐✨



{09280377-CFC0-4549-B51E-615A599E1713}



カラバリは✨



{73B54AEB-E41D-40CA-9EB1-10BA6DEFEA71}

3色となっております🌟





ぜひ!店頭でご覧になってみてください❗️






皆様のご来店お待ちいたしております😁💕











てら✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。