One*Way Shibuya 109 ABENO☆

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


こんにちわぁ〜〜((o(*´>ω<`*)o))
水曜日担当のarikaですおすましペガサス


まだまだ暑い日が続いておりますが、
言ってる間にもう9月ですよ!!!
みなさん秋服はもうゲットしましたか?
今日は9月からでもすぐに使える
お洋服をご紹介いたします(´꒳`)ノ°+.*

{7F8A0EE1-BF0A-4984-908C-7B3748AC30C6}

うさぎクッキー マルチボーダーニット
price:3900円+tax
color:white  orange  right-green


みなさん知らず知らずに手にしてまう
大人気のボーダーがお洒落なカラーで
登場いたしました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ .:*♬

{A375FCD7-D514-4FB8-982F-581EE2F15A3E}

あたしのようにデニムで合わせても◎
ガウチョやバギーパンツなどと合わせても◎
写真のようにテーパードも可愛いですラブラブ
カラーによっては差し色になること
間違いなし(p`・ω・´q)キラキラキラキラ

着心地もすごく気持ちいいですよ!
丈感も長めなのでインスタイルもしやすく
分厚すぎないのがいいとこですグッ


実はあたしも狙ってます(笑)(笑)


ぜひ全色が揃っている間に
ゲットしに来て下さい!!
みなさまのご来店お待ちしておりますハート



阿倍野店staff おすましペガサス ありか



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。