モデル犬 トリミング ドッグホテル わんスタイル (北九州市八幡西区)

北九州市八幡西区 モデル犬 トリミング ペットホテル は
わんスタイル で決まり!


テーマ:
どうも~クリスマスベルわんスタイル犬
トリミング担当の恒成ですルンルン


今日もかわいいわんちゃんが来てくれました~爆笑


トリミングに来てくれたヨークシャー・テリアのチョビくんサンタ
{8CB02CCC-5423-49AD-97B6-CB4C44B60C69:01}
元気いっぱいの8ヶ月ですお願いピチピチですキラキラ
目が大っきくてかわいい~ラブラブ
カット中寝てました照れ

トリミングがんばったね星
おりこうさんでしたニコニコ

洋服もたくさん買ってもらってよかったねウインクルンルン


シャンプーコースで来てくれたチワワのマロンくんサンタ
{E1968E2F-274A-43DE-AC9A-0CE452D400DC:01}
トナカイさん似合ってるラブ
まったく動きませんキョロキョロハッ

なのでもう一着‥ハート
{85E43E16-1220-4B29-A1C3-77DDA6B980C6:01}
キャーハートハート
かわいすぎるお願い
お人形さんみたいラブラブ
{4B45B0CF-C22C-4E6A-8171-21892EE0B73A:01}
撮影終わってくつろいでおられました照れ
おつかれさまですラブラブ

トリミングに来てくれたT・プードルのチョコちゃんサンタ
{25515956-2E8B-48C1-ADB4-7AD50AC85487:01}
赤チェックのバンダナ似合ってますね~ハート
とってもかわいい女の子ピンク薔薇
{06B572AA-DD83-4C7C-90D7-67B613E99B6D:01}
お外で遊びましたハート
とっても楽しそうにに走り回ってますニコニコ
{57AB9F5E-5539-46C5-A0A4-947E0C7E672A:01}
ハートハートも入れちゃいました照れ
もふもふかわいい~ハート



本日のご来店誠にありがとうございましたショボーン




北九州市八幡西区友田1丁目2-34わんスタイル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

onestyle-wanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。