.

.

いつも札幌ワンステップブログを覗いて頂きまして、本当に有り難うございます。200系ハイエース、レジアスエース、”ブラックレーベルネタはもちろん、全国のグルメ、旅情報もございますビックリマークビックリマーク


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

ナナですニコニコ


IMG_1312.JPG



今日の札幌、あっちぃーです目晴れ

こんな日は外でビール飲みたくなりますねビール







さてさて、6月25、26日に開催された

ビックミーティング北海道ビックリマーク






すごくたくさんの車が集まり、

ハイエースもすごい数集まってましたドキドキドキドキ











当日は2日間ともとても寒かったのですが、

たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました音譜









ナナはフレーダーマウス様の

カタログを配り歩き、たくさん配布できました得意げ






ノムチャンと各メーカー様にご挨拶も

させて頂きました(^O^)/



415コブラの横田さん、ビーンズの林さんキラキラ




舞杏の新田さんキラキラ




レガンスの寺西さんは、勝手に盗撮ですにひひ



お土産まで頂きましたビックリマーク

ありがとうございますドキドキ




25日には、キャンギャルの方たちと

記念撮影しちゃいましたアップ













いやーキレーな足してますねーラブラブ!




そしてなんと!!

ハイスタ、カスタムカーの取材まで音譜







ノムチャン、ドヤ顔です。笑




イベント用の衣装、

ものすごーーーーーく寒かったです。笑







Yさんも一緒に着てくれました(*゚.゚)ドキドキ

年上の方にこうやって言うのも

失礼ですが、かーわいかったですラブラブ!






そしてBOXコンテストでは、

無事入賞の2位でした(^∇^)






IMG_1249.JPG

IMG_1251.JPG



近藤さん、板橋さん、お疲れ様でした!!

ご協力頂き、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


そしてBOXミーティングの販社様

アウトバーンさん、ニーズ札幌さん、フレックスさん、トムとジェリーさん、今回はお世話になりました。

その他ご協力、ご声援頂きました

皆様も、ありがとうございました!!


関係者の皆様、各メーカー様、ショップ様、

お疲れ様でした(^人^)




ナナにとって今回のイベントは

純粋に楽しかったですし、

なにより人生において

すごくいい経験になりました。

一生忘れることのできない思い出ですニコニコ




みんなでリップの取付してたのでパシャリカメラ


モクモクの2台です!煙のワンステップ?笑

なぜかレガンスのジャンバー着てるノムチャン…。




みんなと記念撮影!!



可愛い子をパシャリカメラ(女の子はノムチャンが嬉しそうに撮ります。)





そしてイベント終了翌日には、


レガンス 寺西様

Tスタイル 長谷川様

カズキオート・舞杏 新田様


にご来店頂きました!!




会社に3社様のデモ車が・・・ドキドキ

夢のようなトリプルショット!


皆様と記念撮影をして、

ナナは寺西さんにレガンスの

Tシャツまで頂いてしまいましたえっラブラブラブラブ

もー嬉しくて嬉しくて…感激です(T^T)!!


しかし~ホイルはカミュラですあせる
IMG_1313.JPG

(さっそくアップ今日着てきましたドキドキ笑)


Tスタイル長谷川社長ラブラブ


カズキオート社長さま


レガンス寺西社長は審査委員長お疲れ様でした!

レガンスデモカーの前で記念撮影させていただきました。

お会いできてnanaとても光栄です!

レガンスTシャツ頂きましたラブラブ


皆様、わざわざ足を運んでくださり、

本当にありがとうございましたm(..)m



これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ






そしてなんと、フェイスブックにUPした

動画の再生回数、共有、すごいことになってますドンッ

日本を越えて、海外にまで

広がっているみたいです(ノ゚ο゚)ノ

翻訳アプリフル活用ですね、近藤さんにひひ

https://www.facebook.com/onestep.black.label






今週はこの辺で手

次回の更新は、1日の金曜日ですひらめき電球




GIBSON

http://www.aero-stoked.com/




レガンス

http://www.j-club.info/






ユーアイビークル

http://www.ui-vehicle.com/





クラフトプラス

https://www.craftplus.jp/








T‐STYLE

http://www.t-style08.com/




舞杏

http://www.buan-wagara.jp/index.html




そしてフレーダーマウスではホイルを購入した方に期間限定のクオカードプレゼント始まっております!
IMG_1316.JPG

ワンステップでは各種クエルボ展示中音譜
IMG_1317.JPG

IMG_1318.JPG

カタログ多数ご用意いたしました!
IMG_1319.JPG

次回の更新は金曜日です!





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー^^伊藤です^^





タイトルにもありましたが、行ってきました静岡県浜松市!!


H26年式 ハイエース 4型 S-GL 


ローダウン・LEDテール・サブバッテリー・ベッドキットなど・・・


お客様のこだわりが詰まった1台になりました!!


色々あって2ヶ月程かかりましたが・・・


無事にお届けすることが出来ました(^^)v




天候は最悪の大雨・・・

さすが雨男(笑)

札幌から苫小牧港まで約1時間30分かけて移動


写真ではわかりにくいですが、ものすごい大雨です・・・泣




無事に乗船手続き終了!!

(ターミナル内で迷ったのは内緒です(笑)


苫小牧港から名古屋港まで約30時間の船旅です^^




乗船待ちをしていると僕の乗るフェリーを発見!!

想像以上の大きさにびっくりしました(笑)


ついに乗船!!




豪華なエントランスロビー(^^)v

実はフェリー乗ったのは小学生の時以来なのでもう15年以上前

初めてづくしのフェリーだったのでちょっと興奮しちゃいました(笑)













フェリー内には人が多くてなかなか写真が撮れませんでしたが

明るい船内にお土産コーナーやゲームコーナーなどなど

充実設備がたくさんあります☆


一番の楽しみだった夕食バイキング!!




はい。食べ過ぎました。

その後、船酔いでダウン・・・(笑)


2日目は天気も少し回復☆








ハイ。2日目もバイキング食べ過ぎました。

実はフェリーの中で仲良くなった人たちとバイキングに行きまして

調子に乗りすぎ、食べ過ぎて船酔いでダウン(笑)


自業自得ですね・・・(笑)



そんなこんなしてる間に名古屋港に到着!!




周りはトレーラーやら観光バスやらたくさん




ここからノンストップで浜松市へ



お客様とお会いすることが出来て無事に納車完了です!!



S様 ありがとうございました!!



写真は撮り忘れました・・・




それから別ルートで浜松に来て頂いたノムチャン先輩と合流!!







ベッドキットでお世話になっているWINGSさんにごあいさつして



中部国際空港から飛行機で札幌に帰ってまいりました☆




非常に良い経験が出来ましたし、何よりお客様と出会えてお話しできたことがとてもうれしかったです!


S様 本当にありがとうございました☆








6月25・26日


ビッグミーティング北海道

ワンステップも参加させていただきました!!



IMG_1224.JPG


IMG_1207.JPG

詳細は後日、ノムチャン先輩のブログにて




先日、COLIN様が当店にご来店していただけました!!



IMG_1026.JPG


IMG_1020.JPG


カタログと、ヴェンチュリーテールを注文




今日テールランプ届きました!!

さっそく展示させて頂いています!!





今週はこの辺で




次回水曜nanaさんブログ更新です!









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ビッグミーティング北海道も惜しくも明日まで


本日は朝早くから会社を出発!


IMG_1205.JPG


明日はnanaさん握手会あり~のビックリマーク



来た人だけの特典!


nanaさんは明日限定のすごいコスチューム予定です!

今は秘密です!


フレーダー号も準備整いました!


今回フレーダーさんのご厚意でレジーナエアロを御用意させていただきました!

カタログも多数ご用意!

北海道では中々入手不可!


勿論中古車販売店、整備工場、板金業者の方も配布可能

FullSizeRender.jpg


nanaさんも準備OKです!

IMG_1172.JPG


IMG_1206.JPG

IMG_1208.JPG


あすはワンステップオリジナルシートカバー!







先着超~特別価格販売クラッカークラッカー









あす最終日宜しくお願いいたします!









フレーダーウス200系ハイエースレジーナ展示しております”!
IMG_1224.JPG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ


いよいよ


明日のビッグミーティング北海道


準備が終わりません。。。。


ギブソングラファム


2台完成




さらに


フレーダーマウスコンプリートカー


レジーナアルタイル


クエルボ40 レッド


仕上げ終了しました







北海道地区ではあまり見かけない


フレーダーマウスコンプリートカー


是非お越しください


IMG_1193.JPG

IMG_1195.JPG

IMG_1196.JPG

IMG_1198.JPG

IMG_1166.JPG




ビッグミーティング北海道









出展いたします




https://www.facebook.com/bigmeeting/?fref=photo




明日・明後日は


会場限定の大セール開催します



ナナちゃんも2日間参戦予定??



スーパーGL専用(1型~4型)!!!!



バックポケットアップ

リアシートベルト車対応アップ



各カラー在庫有り



シートカバーは


25%オフ


さらにタイムセール&先着5名様は



・・%オフ




当日会場でお待ちしています



各メーカー様のカタログも


持って行きます


フレーダーマウスのカタログは北海道ではなかなか手に入らないですよ!今回多数ご用意いたしました!

人気のクエルボシリーズアルミは勿論、

エアロ、その他パーツがカタログ一つにすべて載っております!



FullSizeRender.jpg



GIBSON

http://www.aero-stoked.com/



レガンス

http://www.j-club.info/




ユーアイビークル

http://www.ui-vehicle.com/




クラフトプラス

https://www.craftplus.jp/







準備があるので

ペタしてね
ペタしてね





皆様お時間の許す限り、お越しくださいませラブラブ








モデルのnanaさんも参加します!

撮影会、時間限定の握手会あるかも?
札幌ワンステップブースにご期待ください!







札幌ワンステップ音譜





ワンステップブースは管理棟ブースのすぐの前で、

フードコートの向かいです!

今回はデモカー数台が出品です!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日はいつもワンステップブログに登場する。

モデル犬のコロンチャンを紹介します!
IMG_0237.JPG





モデル犬コロンチャン
福岡を拠点として全国の撮影に登場しております。
今まで数々のメディアに登場しております!



性別
メス

種類
ロングコートチワワ
生年月日
2006年12月生まれ

特技
お手、お座り、待て、伏せ、ちょうだい、とても優しい子で、いつも誰にでもくっ付いてきて離れません。
カメラポジションが取りやすく、とてもおりこうさんです。
PR
大きくてクリクリの澄んだ眼と上がった口角が笑っているようにみえます。性格は、とても穏やか。
経歴
愛知県東三河地区でワンちゃんのペットの写真専門家で、北海道HTBテレビ、イチオシ祭りで、専属ドックカメラマンとしての経歴もある、素晴らしいカメラマンさんに、札幌ワンステップコマーシャルスーチール写真に登場

ただ今連日30度超えの福岡より、とっても涼しい、札幌で休暇中です。

IMG_0984.JPG
コロンチャン専用ドッグランや
FullSizeRender.jpg

めちゃくちゃ広い公園で毎日のびのびリフレッシュ中!

IMG_0909.JPG

毎日のびのびリフレッシュ中!

IMG_0997.JPG

毎日早寝で疲れた体をゆっくり癒しております。

IMG_0993.JPG

プライベートで休暇中ですが、撮影などマネージメントのお問い合わせは、

札幌ワンステップにて!

そして、、、25日26日は北海道小樽の隣町のニッカウイスキーで有名な余市で、カスタムカーのイベント!

北海道エキサイティングアソシエーションがございます!

6月25日、26日 


ビッグミーティング北海道


では、たくさんのハイエースや

各メーカーのデモカーが集まりますよビックリマーク


IMG_1193.JPG

IMG_1195.JPG



IMG_1166.JPG




ワンステップも出展致しますドキドキ


FullSizeRender.jpg

フレーダーマウスのカタログは北海道ではなかなか手に入らないですよ!今回多数ご用意いたしました!

人気のクエルボシリーズアルミは勿論、

エアロ、その他パーツがカタログ一つにすべて載っております!


FullSizeRender.jpg


当日会場限定の

パーツセールも企画中です目グッド!






IMG_0356.JPG
電動シャワーキットも展示販売!





週末はぜひワンステップブースへどうぞ!

私がいます!


IMG_0358.JPG

IMG_0359.JPG

なんと今回は数量限定で25%オフ!


スーパーGL専用(1型~4型)!!!!


バックポケットアップ

リアシートベルト車対応アップ








各カラー在庫有り


新発売のレボーンシリーズも数量限定の25%オフ!


もちろん業者の方の購入も可能です!




皆様お時間の許す限り、お越しくださいませラブラブ





モデルのnanaさんも参加します!

撮影会、時間限定の握手会あるかも?
札幌ワンステップブースにご期待ください!





札幌ワンステップ音譜




ワンステップブースは管理棟ブースのすぐの前で、

フードコートの向かいです!

今回はデモカー数台が出品です!




(チワワコロンチャンはギャラの折り合いが付かずにひひブヒにひひ

今回は登場しません(笑)!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)