人付き合いを良くしたい方に!

Theme: ブログ 2009-01-19 20:20:27
私の友人であるコミュニケーション改善コンサルタント松橋良紀氏が
出版しました。
「自分の良さをわかってもらえない」
「上司とうまくいかない」「人にもっと好かれたい」「人間関係が苦手」
そんな悩みをお持ちの方に特効薬を紹介します。
『あたりまえだけどなかなかできない 聞き方のルール』
 明日香出版社 1,470円 著者松橋良紀
どうせなら、様々な特典をいただいちゃいましょう。
アマゾンキャンペーンは18日24:00より、20日23:59まで。
⇒ 
http://kikikata.jp
携帯の方はこちら 
⇒ 
http://www.nlp-oneness.com/article/13354574.html
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

隔離病棟みたいに

Theme: ブログ 2009-01-19 20:13:34

不摂生の塊みたいな長男が今朝発熱 40度近い熱

21才になる長男を保育園児の様に病院へ連れて行く
(小さな頃は良く病院に連れて行きました)

待合室で本を読んでいた私を先生が呼ぶ
もう21才にもなるんだから親を呼ばなくても・・・

先生がインフルエンザの検査パターンを僕に見せて
「お父さん どう思いますか? インフルエンザだと思いますか?」
見たことがある人は分かると思いますがAのパターンの所にかすかに黒い線
先生 老眼みたいでメガネをはずして目を細めて見ている
もう一度僕に「お父さん どう思いますか?」と聞く先生

いや~僕には分かりません 先生 どうなんでよう?と聞き返すと
「インフルエンザと言う事にしましょう」と頼りない先生
2~3分の診察室での出来事です

はれてインフルエンザと診断いただいた長男は処置室で点滴を受け
2時間後に帰宅

ここまでは良かったが・・・

帰ったら妻が大きなマスクをして玄関で仁王立ち

今週末 選抜予選の三男に移ってはいけないと仏間に布団を引き完全隔離


今夜の我が家は全員マスクをしています まるで隔離病棟みたい


予防接種を受けてる三男だけどこの予選のために
年末年始も休まず稽古し遠征にも出かけ頑張ってるので
結果はどうであれ風邪ひかすわけにはいかないと前出の仁王様のコメント

仁王さま~! 三男も大事だけど苦しんでる長男をお願いしま~す!! 笑


半日 眠り続けた長男 今は熱も下がりおとなしくしています

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。