1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

明石を通過しました、、、 明石のサザエさん!

Theme: ブログ 2012-07-07 10:37:42
明日、日本武道館で行われる
全日本学生剣道大会に三男が出場するので
応援に行きます

妻は観光モードで楽しそう

いってきます
AD
いいね!した人  |  Comments(9)  |  リブログ(0)

大変ご無沙汰しています

Theme: ブログ 2012-03-05 11:28:20
いつもご無沙汰なんですが、、、、


今日は大阪へ17日から始まるツタンカーメン展の取材に向かっています

高速道路 雨も上がりました


スケジュールの都合で大阪市内でゆっくり食事は出来ないので
三木サービスエリアでご馳走をいただく予定です
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

嬉しい記念日に感謝

Theme: ブログ 2011-10-20 20:03:48

おの つよし感動ムービー制作所のブログ
今日は嬉しい日です
結婚25周年 銀婚式
会社設立23周年を迎える事が出来ました

結婚一年目から一本ずつ増える赤いバラ
... 25本になると立派な花束になりました
これからも元気で毎年 バラの花を一本ずつ増やしていきたいです

2年後の会社設立25周年の時は
気の合う仲間をお迎えしてささやかなパーティーをしたいです


ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。