石田家の母ちゃんとモッさんPの「ゆるゆる日記」

ご存知、大家族 石田家のお母ちゃんと18年以上取材を行ってたモッさんPによる初ブログです。
お母ちゃんの“今”を、ブログに綴ります。
また「本当は内緒の話」「お母ちゃんの名言集」など
モッさんPが独断と偏見でセレクトした取材秘話を紹介していきます。


テーマ:
もっPです!

石田さんチファンの皆様
こ無沙汰して申し訳ありませんでした。

すでにテレビ誌などで発表している通り
次回の「大家族 石田さんチ」の放送が
決定しました!!

2016年 新春1月3日よる6時30分より
3時間半スペシャルでお送りします。
題して・・・
「大家族 石田さんチ~密着19年目 ゼロからの出発」

皆様にご心配をおかけしました
今年9月に発生した常総市鬼怒川決壊による水害。
その決壊当日から石田さんチの一部始終を
密着取材した模様を中心にお送りします。

詳細情報や「ここだけの情報」など
頑張って更新していきます!!
(あまり更新できなかったらゴメンなさい)



また、今回の洪水で被害を受けられた皆様に
心からお見舞いを申し上げます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ISHIDA-sanCHIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。