ファッションブランドM.deux(エムドゥ)ナゴヤドーム前店

新作ファッション情報や、オススメコーディネートを紹介するエレガンス系人気ファッションブランドM.deux(エムドゥ)ナゴヤドーム前店公式ブログ。

NEW !
テーマ:

昨日のお休みは前の職場の先輩に誘って頂き、ご飯に行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート

FLOW lounge


先輩はビール生ビールわたしはピーチジュース笑でまずは久しぶりの再会を祝って乾杯音譜


キアヌデトックスサラダ
「これ頼んだら何だか女子力高そうじゃない!?上げ上げ上げ上げ」っていう理由で選びました笑



ビーチインガーリックシュリンプ
これもネーミングに惹かれて注文しましたニヤリ



メインはパエリアカナヘイハート



しっかり、デザートも食べてお腹いっぱいデレデレ



たくさん食べて、話して笑って、とっても楽しい時間でしたカナヘイきらきら
退職して別々の仕事になってからも変わらず仲良くしてくれる先輩に感謝です照れ


これからは定期的にご飯に行く約束をしたので、次に会えるのが今から楽しみですおんぷ


西垣食パン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


シャツブラウス×テールヘムスカート
のセットアップ♡

{54BEB26B-9A54-472C-8E27-6A8AC93E1A28}

トップスは しっかりとした素材でストレッチもきくので すっきりとしたシルエットに♡
{AEE5B550-2805-4F34-975C-1948F80B9650}


{4FCBF16A-355C-442D-A894-9A315A87DE8F}
¥6900


そして同素材のテールヘムスカートを合わせて♡

{7FF02A54-8236-43D7-8A5E-210116153169}

¥7900
スカートはウエスト一部ゴムになっているので、フリーサイズです( ^ω^ )

{0D0CCFE4-2EB6-40C0-B449-1F947A25798C}

{530B5BF9-8DC5-4032-AC48-12918B62D906}


もちろん別々でコーディネートしても華やかです♡
{1B27E978-F668-43A5-94D5-66B110B96BA2}

155cmの私は膝下2cm程
165cmの西垣さんは膝が丁度かくれるくらいになりました( ^ω^ )


ぜひお試しください♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
新作のテールヘムフレアスカートを履いてみましたカナヘイきらきら

引き続きトレンドの後ろ下がりのデザインカナヘイハート


フロント
165㎝の西垣でちょうど膝頭くらいの丈感です



サイド


バック

ウエストゴムで楽チンですが、シルエットはとっても綺麗ですカナヘイきらきら


カラーは3色


6900円

早速、大人気カナヘイハートお早めにカナヘイピスケ



西垣食パン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

板垣さんからのお土産、私はドナルドでしたお願い

実はわたし、ドナルドと誕生日が一緒あんぐりピスケ笑
なので、ドナルド大好き心心心嬉しいですラブ
板垣さん、ありがとうございますカナヘイハート



今日はオフショルニットにデニムのシンプルコーデカナヘイ花


店長に可愛いと言って頂けた、春色パンプスが主役ですカナヘイうさぎ


21時までですカナヘイキャンティ
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日から3月♡

春のお出かけにぴったりなお洋服 沢山そろってます( ^ω^ )♪

{7FCE5007-2368-4D4C-9D13-095ECE26B711}

{01BE2FFC-F9F1-4428-B543-ADF73E3BF1C2}

{CE736353-0A80-4883-AF23-B6A5FF7755FC}

カラフルコーデで春気分楽しんで見てくださいね♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。