ゆーいちろーのブログ

加圧トレーニングONE's スタッフブログ


テーマ:
西新宿 加圧トレーニング ONE's です。





先日、お客さんの北山さんのライブに行ってきました。



北山さんは元プロの歌手でカラオケにも北山さんの曲があります。
(北山明男さん 『十年後』です。)



ボイストレーナーもされていましたが、現在はIT関係と農業 ! ?をされています。



今回のライブは音楽教室に通われている知人とデュエットでしたが、北山さんの存在感・声量・表現力は、圧倒的で本当に感動しました(*^^*)

 
いつもはさわやかお兄さんですが、やはりプロはすごいですね!
また行きたいです(^-^)v




7月の予定は



4・11・18・25日 (火曜日)



17日 (祝祭日)



がお休みとなりますので、よろしくお願い致しますm(__)m








加圧トレーニング ONE's
金井  裕一郎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。