岡崎市ワンズ☆アラフォー女性のプチ起業ツールをオリジナルデザインでご提案

             あなたの『好き』をプチ起業のツールにして必要な人や必要な場所を惹きよせる☆

ベル  ワンズからのお知らせ  ベル


妻でママで、家事に育児に忙しいアラフォー時代


ふっと気づくと「いったい私は誰の人生を生きているんだろう」


そんな気持ちにかられることはないですか?


ここから再出発!自分の好きな道への1歩を踏み出して


キラキラと輝く自分を取り戻しましょう♡


そんな方とご一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています




テーマ:

おはようございます


ワンズの松本です



ご無沙汰の記事ですが、昨年のたくさんの方との出会いに感謝して新たな1年をはじめたいと思います


どうぞよろしくお願いします



さて、年末にご注文をいただきましたデザイン名刺で


初の用紙をご提案させていただきました



【ピーチスキン】です



これは、その名の通り、桃の表面のような質感の用紙です


指で触ると ほんと桃です笑


一般的な紙より厚みがありますが、この質感とってもいいと思いますので


おすすめします




ご依頼者様にも、大変喜んでいただきました


ご感想いただきましたので紹介させていただきます


******************



松本さん


依頼した名刺届きました!


実際に触ってみて、この質感が想像よりはるかに気持ちよくてびっくりしました


私の事を柔らかな印象だからと勧めていただけたおかげです


紙の質感もデザインの一部という考え方が新鮮でした


本当に気に入っています


こんな名刺ができたこと、とっても嬉しいです


ありがとうございました



******************


気に入ってくださり、私もうれしいです


とってもお似合いです☆



ペタしてね






ラメ














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


ワンズの 松本です




ブログを一生懸命書いているけど、なかなか検索で上位になりません




この夏はこんなご相談を多くいただきます


できる か できないか だと答えは できます




でも、これはカスタマイズではないんですね


ブログオーナーさまが 正しくつくり込みされていれば


書いているだけで上位になってきます




やり方としては


①お客様から検索されるワードを調べる


②検索件数の高いワードを組み合わせる


③ワードをいたるところに使いながらブログをつくり込んでいく



こんな感じです




そして


自分が  検索されたいワード と


お客様が  検索するワード は


同じではありません


ここをしっかりと理解しないといくらやっても難しいです


誰のためのブログなのか


何のためのブログなのか


『徹底的な将来のお客様目線』


を持っていると書き方も少しかわってくるかもしれませんね




ペタしてね
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 松本です



夏休み、色々充実しておりますが


本当に多忙でして・・・・お仕事とはまったく離れて


頭の中をしっかりリフレッシュするため 横浜にいってきましたぁ♡





もちろん、お花+横浜 と言えば


私の尊敬しているフラワーアレンジの女神さまのところです







このブーケ


イメージや使いたい花材を伝えて オリジナルのレッスン


アレンジ初心者の私が まさかまさかのこんな素敵な


ブーケをつくれたなんて・・・・


いまでも信じられないくらい うれしいです♡


毎日うっとり眺めてしまいます





そして、こちらは 2種類のポプリ



ラヴァンドゥクチュリエールの体験コースで


つくらせてもらいました サシェ っていうんですね


と~~~~っても豊かな香りのラベンダーに癒されます


リボンであみあみしてみたくてお願いしました




このラベンダーの香りは本当に気に入って


離れたくありません


毎日バックに入れて持ち歩いています(笑)





あ~、楽しかった


持ち帰った作品を見て、娘もやってみたい♡


というので、次回は二人でお願いするかもしれません


アリル・ノリー  のレッスンおすすめです 




ペタしてね


P.S もちろんシュウマイ弁当も食べました笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ご無沙汰しておりました


松本です




本日は、とっても素敵な刺繍作品展のご案内です


いつもお世話になっている

 


刺繍作家の 平岩典子先生の作品展


【純心童画アート展】



期間:8/1~8/7 まで


イベント:8/2 13時~15時まではトークライブショウがあります





上記の写真は、実際の作品を写真で撮らせていただき


できあがったチラシの一部です


ここでは なかなかお伝えしにくいのですが


本当にキラキラとした輝きと やわらかな暗闇の


コントラストが素晴らしく、かなり迫力があるものです




今回は、ファンタジー作家の増田かな子さんとのコラボレーションで


つくられた作品の数々を展示されるとのこと


私も2日にお邪魔してきます☆


場所は蓼科ビレッジです ご興味持たれた方はメッセージからでも


ご連絡くだされば、詳しくご案内させていただきますね





私は 平岩先生の刺繍で 刺繍に対する概念が180度変わりました


こんなにも表現技法があるのかと驚かさせるとともに


刺繍で作られた作品たちは、命が吹き込まれたように生き生きしている


ように感じます


存在感が半端ないのです





年を重ねて分かった事の1つに


作品とよばれるもの 絵画、 陶芸、 写真、フラワーアレンジ・・・


どんなものでも 


創作家たちは作品の中に 自分の価値観を大いに表現している


のだということ


自分の人生の中で核となるものを作品に込めて表現する力が


見る人に感動を起こさせるのだなと思います


心から尊敬するそんな方たちと 


お仕事を通してご一緒できること幸せに思います


ありがとうございました


作品展の成功を心より祈っております


ペタしてね












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは  ワンズの松本です



先日



ヘッダー画像+メニューバー+記事タイトル



カスタマイズをおこなった さちりんさんから

ご感想をいただきました




タイトル文章に合わせて、その都度デザインをたくさん提案


してもらえました


とっても素敵なもんばかりで、1つに決めるのに悩みまくりました


素敵なデザインをつくってもらえて、ありがとう!



こちらこそ


たのしいお時間になりました


ブログを大切に育てていこうと思いますって言葉に


じ~んと感動しちゃいました


そんな風に思っていただき光栄です


ありがとうございました♡



ペタしてね














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


先日、ストレスクリア プロフェッショナル トレーナーさちりん

さんからご依頼をいただいていた


ヘッダー画像+メニューバー+記事タイトル

のデザイン&カスタマイズが完成しました☆


さちりん(鈴木幸子)さんのブログはこちら→


コーチ仲間でもあるさちりんさん

心と身体の関係を理解していて

心の問題からくる体調不良の改善まで効果があるコーチです


ヘッダー画像+メニューバー+記事タイトルカスタマイズ



★1か月間の期間設定あり

週1回ペースのご提案

★記事タイトルはヘッダーメニューと同じデザインで統一

★デザイン完成後設定作業含みます

★費用は上記すべて含み15000円(税別)


とっても楽しいご提案の期間でした

ありがとうございました


ワンズのアメブロカスタマイズは

最近1か月という期間設定で

週1ペースでのデザイン案をお送りする

かたちのご提案を行っています



デザイン案がたくさん見てみたい方

自分に合うものが分からない方

初めてで、どう依頼すればいいかわからない方

にはオススメですよ


ペタしてね






私からお送りしたデザイン案は全部で40案以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


すっかり春めいて、今年は桜を堪能し過ぎかなとおもうほど味わいつくしてます




これ、魚眼レンズで撮りました♡


もう~迫力あるさくらがとれました




さて、先日お得意さまからお名刺の追加ご依頼をお受けしました


いつもはデータ納品で、必要枚数だけをご自宅で印刷して使われていらっしゃいます


でも、今回は枚数が必要とのことで


印刷までご依頼をいただきました




『仕上がりきれ~ね~』


『使ってる用紙もちがうのね~、なんか高級感でたわ♡』


『値段、あんまり変わんなくてこの内容なら、これから印刷までお願いするわ』



こんなご感想をいただきました


そうなんですよね


印刷まで出すとお高いと思われていらっしゃるかた多いですが


仕上がりもカ紙質も格段に良くなって この値段


おすすめですよ






クローバーデザイン料は最初のみ 5000円~(税別)


クローバー印刷料は 


片面 

◇モノクロ 100枚 2000円~ 

◇カラー  100枚 2500円~


両面

◇モノクロ 100枚 2400円~

◇カラー  100枚 3500円~



※片面カラー、片面モノクロなどもお受けできます



ペタしてね


 









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフ用のユニフォームのご依頼のご相談をいただいていました



ジャンパーなどのユニフォームもオリジナルデザインにてご相談に


応じています



今回は、ご希望のサイズの幅がかなりあったため


市販で好きなものをユニフォームとして購入して、オリジナルワッペンで


合せることになりました。



ワッペンのご依頼は初でしたが、楽しい時間になりました。


ちなみに、ワッペンは1辺20CMのビックサイズです


めちゃくちゃ目立つ感じなのです☆




お客様のデザインをつくっているうちに、自分がつくりたくなって


しまいました


ワッペンって、かわいいですもんね☆


素敵なお時間、ありがとうございました




ペタしてね














いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます



インフルエンザとても流行っているようですがいかがですか?


知り合いは奥様が高熱で休日診療にかかったら 


待ち時間どれくらいかかったと思います?


9時間ですって


9時間!!


え!?って目を疑われるかたもいますよね


私も一瞬ぼーっとしちゃいましたもん


お昼前に病院へ診察券を出しに行き、診察は夜9時過ぎって・・・・・


みなさま十分お気を付けください



さて、ただ今ワンズでは おそろいエプロンやおそろいブルゾンのデザインの


ご依頼をいただいております


サークルやグループなど、みんなで一緒のデザインっていいですよね


Tシャツやブルゾン、エプロンやトレーナー、パーカーなどサイズもカラーも豊富ですよ


もちろん、特別な1枚のデザインTシャツをプレゼントにしたいというご依頼もいただく事あります



春に向けて、新しいユニフォームやオリジナルTシャツやトレーナーなどご検討なら一度お声かけくださいね





ペタしてね













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このところ、とんとご無沙汰をしておりましたぁ


9月からはじめていたコーチングの講座がようやく修了しました


【 ~するべき だけど できない 】 この苦しみの構造を明確にする


セッションです。このお話はまた☆



さて、本日は、納品したデザイン名刺のご紹介です


会社員であり、妻であり、母であもある栗本さま


ご依頼のお名刺は “プライベート用のデザイン名刺” でした




今までで一番長い期間のヒアリングを経て、ようやくお気に入りの


1枚が完成しました


ビジネス用の名刺では なかなか使用しないラメの入った用紙に


シンプルで女性らしいデザインを載せました




こちらでご紹介できないのが残念ですが


今回のラメ入りの名刺、ビジネスシーンでも業務内容によっては


個性が光っていいかもしれませんよ☆



今回も素敵なお時間をありがとうございました



ペタしてね




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。