2014年06月20日

レイキを伝授されると、皆分かるようになるんですか?

テーマ: |-レイキのこと


こんばんは。木野村です。


昨日は、レイキ講座。


受講される方より再受講の方が多い。


時間配分がまずくて、危うく再伝授ができないところ。


アブナイ、アブナイ、せっかく楽しみに来てくださってるのにね~。







他人へレイキヒーリングすると、その人の不調の個所を体感します。


ファースト・ディグリーを受けられた方は、身体で分かる。


伝授する前は、「いや、いや、無理、無理」って言ってるんだけど。


やってみると、


「多分・・・右わき腹が不調だと思う」とか、「胃のあたりからおへそまで、冷たいような気がする」とか。


感じるんです。


このところ皆分かるので「全部できるまで帰れまテン」のレベルが上がりましたよ。


ファースト・ディグリーは、体感するまで、帰れまテンですよ。






先日のファースト・ディグリーの時に、ご自身の予想に反して「感じる」もんで。


「どうして、分かったんですかね~」


「レイキを伝授されると、みんな分かるようになるんですか?」


「それとも、教え方がいいからですか?」


と質問されたから「教え方がいいからですよ・・・って事にしてます」


って、答えたんですが。






講座のプログラムに、手を実際に当てる練習がないと、多分手の響きも体感も分からない・・・そういう講座とは目指していることが違うんでしょう。


私が毎月1回、1年通ったレイキ講座では、午前中講義で午後から実技。


1年でファースト・ディグリーをする。


なんとなく、「できる人」になりそうでしょ。


なのに、2年通った方々の誰もが、手に響きも、体感もできていない。






先生自身は、能力のある方なんだと思うんですけど。


「レイキの本質」の話は、とりあえず置いておいて。


先生には、受講者をできない人にしてしまう、癖があった。


先生の影響力は強いから、受講者は必ずその癖に影響を受け、縛られる。






そっ、ですよ。


私は、その逆をやってるんです。


レイキの問題でも、スピリチュアルなことでもなく、極めて三次元的なこと。


三次元的な方法で、それぞれの方の持っている縛りを解く。


だから、みんな体感するんですよ。







 関連記事


ペットの健康は飼い主の手で「レイキ講座」








今月のセミナー状況です
「ペットと日常会話のできる飼い主になる」


6/21&6/22めでたく満員御礼となりました。ラブラブ


●6/23&6/24は、メッチャ余裕です。


レイキ講座レベル1「ファースト・ディグリー」


6/14は残席1名です。


6月は個別のセミナーの受付も締め切らせていただきました。


いつも、ありがとうです。





$ペットと話す アニマルコミュニケーション 人と動物の健康
【 例えば 】携帯電話で話すように
お留守番しているペットへ
「ゴメン、帰るの10時過ぎる。帰ったら直ぐご飯にするね」


トリミング中のペットへ
「シャンプー終わった?じゃ、3時には迎えに行くからね」



こんな会話ができるようになったら、楽しいと思いませんか?


6・7月のセミナー予定
【6月】
6/21(土)& 6/22(日)(満員御礼ドキドキ
6/23(月)& 6/24(火)

【7月】
7/14(月)& 7/15(火)、7/26(土)& 7/27(日)



「ペットと話せるようになった飼い主さんの声」





☆Platform ones-one



◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479 ◆-◆-◆



ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com

Skype
ones-one



飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション

木野村でした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アニマルコミュニケーター:木野村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>雅子さん
コメント、ありがとうございます。

はい、いつか・・・受講してください。

1 ■無題

いつか…
受講したいです(;^_^A

コメント投稿

携帯からもご覧いただけます
ペットの健康は飼い主の手で「ペットと話す」「レイキ講座*板橋