2014年06月12日

チビ猫がわきでるニャン

テーマ: |-アメブロガーさん



こんばんは。木野村です。


雨、シトシト。


この音聞くと、眠たくなるぅ・・・「1/fゆらぎ」っていうやつでしょうか。






電気的導体に電流を流すとその抵抗値が一定ではなく、不安定にゆらいでいるそうで。


それを1/fのゆらぎって云うそうな。


ろうそくの炎、そよ風、小川のせせらぎ、人間の心拍の間隔・・・「1/fのゆらぎ」。


体のリズムと同じリズムの「1/fゆらぎ」の刺激を与えると、人は快や癒しを感じるんだって。


ろうそくの炎とか見てると、妙に落ち着くもんね。






って、云うことはどうでもよくって。


よく拝見している猫ばかブログがあるんですけど。


そこの父さん、只今奮闘中。


3匹のチビッ子を、男手ひとつで育てていて。













離乳を済ませたばかりの3匹は、まさに小悪魔。


この小悪魔の生みの母は、亡くなってしまったそうで。


父さん、見かねてご自宅へ連れてきた。


生命びろいしたね、チビたち。


今は、三毛猫さんにお手伝いしてもらって子育て中なんだけど・・・。














ベル 誓って「猫ばかになる」とか、


ベル 必ずや「親ばかになってみせる」とか、


ベル 終生「お猫さまに添いとげる」とか、


そんな大阪近辺の方がいてたら、ここ家の父さんへご連絡をいただけないでしょうか。















今月のセミナー状況です
「ペットと日常会話のできる飼い主になる」


6/21&6/22めでたく満員御礼となりました。ラブラブ


●6/23&6/24は、メッチャ余裕です。


レイキ講座レベル1「ファースト・ディグリー」


6/14は残席1名です。


6月は個別のセミナーの受付も締め切らせていただきました。


いつも、ありがとうです。












$ペットと話す アニマルコミュニケーション 人と動物の健康
【 例えば 】携帯電話で話すように
お留守番しているペットへ
「ゴメン、帰るの10時過ぎる。帰ったら直ぐご飯にするね」


トリミング中のペットへ
「シャンプー終わった?じゃ、3時には迎えに行くからね」



こんな会話ができるようになったら、楽しいと思いませんか?


6・7月のセミナー予定
【6月】
6/21(土)& 6/22(日)(満員御礼ドキドキ
6/23(月)& 6/24(火)

【7月】
7/14(月)& 7/15(火)、7/26(土)& 7/27(日)



「ペットと話せるようになった飼い主さんの声」





☆Platform ones-one



◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479 ◆-◆-◆



ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com

Skype
ones-one



飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション

木野村でした。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アニマルコミュニケーター:木野村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ビックリしました?

うわぁ~い!
ビックリさせたぁ!!!

本当に、チビ猫3匹の育児は大変でしょうね。
加えて、他にも個性的な方々がいらしゃいますからね。

頑張ってください!
良いご縁がありますように!!!

1 ■ビックリしたぁー!

へぇ~ よく似た話があるもんやなぁ~ なんて読んでたら・・・


ウチですやん!
似てるん違うて、そのモノですやん!(笑)

ご協力ありがとうございますっ!
良いご縁あって欲しいですぅ~ (祈)

コメント投稿

携帯からもご覧いただけます
ペットの健康は飼い主の手で「ペットと話す」「レイキ講座*板橋