2012年06月05日

ペットの気持ちが分るから、愛おしさが増す

テーマ: |- 動物との会話で思うこと

ペットの気持ちが分るから、愛おしさが増す





こんにちは。


日常生活の些細なことでも、ペットの気持ちが分かると、いいと思いませんか?


思いますでしょ。


「湯加減どう?」とか「ん、どっか痛いの?」とか。


ちょっとした事でも、ペットの気持ちが分かると、便利で楽しい・・・。


何よりのギフトは「何だかよくわからないけど、以前よりも増して愛おしい感情が湧き出てくる」ことなんです。


そんなことを提供したくて、集まっていただい「ペットと話せる飼い主になる」有料モニターセミナー。


早速、ご感想をいただいてます。


ペットと話す アニマルコミュニケーション 人と動物の健康






2日のアニマルボディーケーションに参加させて頂きました岩崎です。


その節は大変お世話になりました。



ペンデュラムは持っていても使い方自体を知らず、説明書通りにやってみてもピクリともしないのでいつの間にか眠らせてしまっていました。


今回のボディーケーションでもペンデュラムを使うと言う事で一抹の不安がありましたが、何とか動いてくれてホッとしたと同時に、動物とのコミュニケーションツールとしてペンデュラムが使えるんだと言う喜びに沸き、帰宅してから眠っていたペンデュラムを起こしました(笑)


今後も使い方を熟知して大いに活用していきたいと思います。



また、今回のセミナーとは関係無く、木野村さん、柴さんがペットロスにドップリ浸かった私に光も与えて下さいました。


ずっと泣き暮れていたのですが、あの日は本当に嬉し涙がこぼれました。


一時はどうなることかと思いましたが、お陰様であの日を堺に立ち直ろうとする自分がおります。


本当にありがとうございました。感謝しております。



参加して本当に良かったと心から思っています。


PS.


ACとして活動されている方は数多くいらっしゃると思いますが、何故か木野村さんのブログを読んでピンと来たんです。






ペンデュラムは、ちゃんと練習すると必ず動くものなんだと、改めて思いました。


私達も、「動かなかったら、どうしよう」と、必要以上に思いすぎてましたわ。


ちょっと、ビビりすぎ・・・動かないパターンが分かったので、安心して対処できそうです。


モニターの皆様、ありがとうございました。






【関連記事】


ペットの気持ちが分る飼い主 誕生ですよ





飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション
人と動物の心を繋ぐ木野村でした。










あっビックリマークお帰りの前に
「飼い主がペットと話す」アニマルコミュニケーション/レイキ講座*板橋
ポチっと一押し、応援していただけると大変嬉しゅうございます



☆Platform ones-one   サービス内容と価格一覧


◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479  ◆-◆-◆


ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com
Skype
ones-one

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニマルコミュニケーター:木野村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

携帯からもご覧いただけます
ペットの健康は飼い主の手で「ペットと話す」「レイキ講座*板橋