2012年05月24日

ペットへの愛おしさ倍増!

テーマ: |- 動物との会話で思うこと

ペットへの愛おしさ倍増!





飼い主だからこそ、家の子の気持ちが、知りたいですよね。


お互いの気持ちを知ると、本当、関係が変わるよ♪







「ペットと話せる飼い主になる」に参加してくださったannaさんのコメントです。


土曜日は、大変にお世話になりました!


思い切って参加して、本当に良かったです。。


自分でも意外なんですが、、セミナーを受けてから以前よりもっと、マリンが愛おしく感じまして、おかしいくらいに、もっともっとマリンが身近に感じるようになりました。。(笑)


今までは何だったんでしょうね?!


また、参加したいと思っています。宜しくお願いいたしま~す!



更に、


またまた自分に変化が、参加していない主人にも変化がある事に気が付きました。。


前よりも、マリンとアンナ(猫)に話しかけるようになってます。。 それも人間に話しかけるように(笑) 不思議ですね!?  


マリンは今、、高イビキでお昼ね中であります。。 (爆笑)


イヤ~ン、嬉しいです。


ビバ!私たちです。






【関連記事】


ペットと話せる飼い主になったみたい♪






飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション
人と動物の心を繋ぐ木野村でした。










あっビックリマークお帰りの前に
「飼い主がペットと話す」アニマルコミュニケーション/レイキ講座*板橋
ポチっと一押し、応援していただけると大変嬉しゅうございます



☆Platform ones-one   サービス内容と価格一覧


◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479  ◆-◆-◆


ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com
Skype
ones-one

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アニマルコミュニケーター:木野村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:すごいですね

>mayueさん
コメント、ありがとうです。

そりゃ、1回目の皆様のレポートざんすよ。

でも、みなさん、優秀過ぎました。
スタッフの私たちって・・・。

mayueさんのブログにコメント入れましたが、必ずノーの出る質問をしてみるとか。

mixi充実させますね。

3 ■Re:いいですね♪

>☆美宇宙・みそら☆さん
コメント、ありがとうございます。

落ち着いて来たんですね、良かった。
うん、うん、譲渡会、行かれるといいですよ。

アニマル・ボディーケーション、モニターセミナーが終わったら、スカイプででもやってみますか?

気が向いたら、ご連絡ください。

2 ■すごいですね

2回目、早くも満席とは!

あれでしょうか、1回目のレポートがきいたんでしょうか(笑)
なんか、楽しそう&できるかもって思える内容でしたし。

我が家も頑張って、会話をしております…が、まだ「あれ、これどっち?」と答えがわからなくなることも。
練習あるのみですね。

1 ■いいですね♪

アニマル・ボディケーション、家族の為にも習いたいです♪

愛犬が旅立ち5ヶ月。私自身の気持ちが落ち着いて、動き出せるのを実感。
譲渡会に参加してみようと思っています。

コメント投稿

携帯からもご覧いただけます
ペットの健康は飼い主の手で「ペットと話す」「レイキ講座*板橋