2012年05月24日

ペットと話せる飼い主になったみたい♪

テーマ: |- 動物との会話で思うこと

ペットと話せる飼い主になったみたい♪






アニマルコミュニケーターの私達が、寄ってたかって何を伝えたかったか。


家の子の気持ちを知るって、ただそれだけでも楽しい。


でも、その先にもっと「凄いこと」があるの・・・この関係の深まりって、なんて言っていいのか分からんですが。


良いんです・・・ボキャブラリーが極貧です。




良いってネ、こんな感じです。


ブログをされていない石川ジョン母からのご感想を、ご紹介します。


ペットと話す アニマルコミュニケーション 人と動物の健康


こんばんは。(ジョンの)石川です。


今日は大変お世話になり、本当にありがとうございました。


とてもとても有意義な時間を過ごすことができました。



ブログの文章どおり、木野村さんはとても気さくで、気持ちがお優しくて、横に居てくださったのはとても安心いたしました。


また、ジョンの気持ちを聞いていただいたり、今日の課題ではないのに申し訳ありませんでした。



私は帰宅してからジョンと目が合うたびになんだか今まで以上に会話しているような気分になり、勘違いもはなはだしいですが、まるで心と心で通じ合っていてテレパシー交信しているような気分になっています。



ジョンは疲れたらしく、うとうとしているところに「お話してくれるー?」と聞くとはっきり「NO!」と言われてしまいました。


それはそうですよね・・・。



今日、教えてくださったコミュニケーターの皆様も本当に素敵な方たちばかりでこんな風にご縁を結ばせていただいたことに感謝いたします。


また是非、このようなセミナーに参加させていただきたいです。


本当に本当にありがとうございました。


私のことまで、良い人にしてくれて、ありがとうございます、です。(汗)


「ペットと話せる飼い主になる」に参加していただき、こんな気持ちになっていただけたら、嬉しいです。



【関連記事】



家の子と日常会話ができる飼い主さん


ペットと話せる飼い主さん





飼い主がペットと話すアニマルコミュニケーション
人と動物の心を繋ぐ木野村でした。










あっビックリマークお帰りの前に
「飼い主がペットと話す」アニマルコミュニケーション/レイキ講座*板橋
ポチっと一押し、応援していただけると大変嬉しゅうございます



☆Platform ones-one   サービス内容と価格一覧


◆-◆-◆  TEL  :090-8516-0479  ◆-◆-◆


ペットと話す アニマルコミュニケーション レイキ講座/板橋

営業時間:10:00~20:00/不定休

講座/セッション会場グリーンカレッジホール

E-mailplatform@ones-1.com
Skype
ones-one

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アニマルコミュニケーター:木野村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>チャコきちさん
コメント、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
いや~、いっぱい笑って、いっぱい泣きましたね。

のんちゃんの開口一番「今日、オレ、おかあさんと話すんだ。オレ家、凄いんだ、外も見れるようになったんやでぇ」の家自慢、私も泣けるくらい嬉しかったです。

3 ■Re:無題

>annaさん
コメント、ありがとうございます。

スゴイですね。
お父さんにも変化?
マリンちゃんかしら?
マリンちゃんって、目になんか力ありますよね。

annaさんのコメント、紹介させてもらいました。

2 ■無題

昨日はありがとうございました!
私も東京人だったら参加したいです~~(涙)

心と心が通じ合うかんじ、今まで以上に私も図々しいけど感じます^^
ペットと話すって想像以上の素敵な体験だな~って今思っています。

木野村さん。ありがとうございます!

ポチ!

1 ■無題

こんにちは、、木野村さん。。

またまた自分に変化が、参加していない主人に
も変化がある事に気が付きました。。

前よりも、マリンとアンナ(猫)に話しかけるようになってます。。 それも人間に話しかけるように(笑) 不思議ですね!?  

マリンは今、、高イビキでお昼ね中であります。。 (爆笑)

コメント投稿

携帯からもご覧いただけます
ペットの健康は飼い主の手で「ペットと話す」「レイキ講座*板橋