ジオターゲティング
FXFX ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-23 12:35:08

【ブログ】引越します!

テーマ:日記
誰にでも簡単にできる個人輸入を広げたくて始めたこのブログですが、

個人輸入もメジャーなものになり一定の役目を果たしたと思っております。

検索サイトで個人輸入と打てば大量に似たような内容のサイトが出て来ますし、

このブログのタイトルとウリフタツ?のようなサイトまで出て来ます(汗)

そろそろ卒業しようかな~と思ってた矢先にロードバイクを購入し、いい機会なのでブログも

新しくしようと思った次第です。

長らくご愛顧頂きありがとうございました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-09-16 06:53:15

2013モデル スペシャライズドのシューズゲット!

テーマ:Road bike
2013 Specialized Comp RD SHOES

$国境なき海通(海外通販)日記

中身はこれでーす!

ロードバイク用のビンディングシューズでした☆

フィット感に優れ定評のあるスペシャライズドのシューズには前々から興味があったので気になっていたのですが、

ちょっと価格が高い・・・

海外からの輸入も考えたのですが、スペシャライズドは海外からの輸入制限がかなり厳しいので断念(/TДT)/

で、たまたま近所のショップがスペシャライズドを大々的に取り扱っているため、フィッティングできるなら行ってみるかとなった次第です。


$国境なき海通(海外通販)日記

やっぱこれが特徴的ですよね。

Boa® L4ロータリークロージャって言います。

このリールでワイヤーを絞める事でシューズが足にフィットしていきます。

上級モデルはこれが2つに増えるので、間違いなくフィット感いいだろうなと思いました。
(あえて試着しなかった)

とりあえずファーストシューズなので入門グレードからいっときます!


$国境なき海通(海外通販)日記

入門グレードなのでソールはカーボンじゃありません( ´(ェ)`)

カーボンだと美しいんですけどね!

明日あたりクリートを装着してみます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-15 23:41:05

物欲祭りラストスパート!!

テーマ:Road bike
さあこの箱の中身は何でしょうか!?

$国境なき海通(海外通販)日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-02 21:12:13

新しい家族

テーマ:日記
$国境なき海通(海外通販)日記

前々からどうしようかと思っていたんだけど、ついに飼う事がケッテイ!

ヨークシャーテリアの♀子です☆

夏休み中に何箇所か見に行って、今日「この子だ!!』という子に出会えました。

自分も妻も犬を飼った経験が無いので分からない&不安だらけですが、末永く可愛がろうと思います。

名前何にしようかな~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 11:28:12

【祝】夏休み

テーマ:日記
今年も待ちに待った夏休みに突入!

最初のイベントは北軽井沢にあるsweetgrassでのログハウス体験☆

二男がまだハイハイなのでオートキャンプは諦め、初めてコテージにしてみました。

$国境なき海通(海外通販)日記


さすがに小さい子供3人だとそっちの世話に追われ、ほとんど写真撮れてません・・・
それに、だんだんD700も持て余しているというか、デカイ&重いのでいちいち撮るのが最近面倒になってきている(汗)

ヤフオクでいくらで売れるかな・・・コンデジ欲しい・・・

というわけで、sweetgrassの詳細はホームページを見てみて下さい。

超良かった!です。

STAFFが多くて管理は行き届いているし、窮屈じゃない程度のルールもしっかりあるので夜も安心だし。
今度はオートキャンプで行きたい。(特にトランポリン併設のキャンプサイトで)

今回大活躍したのがSOTOのMUKA
http://www.shinfuji.co.jp/sod371.html

$国境なき海通(海外通販)日記

炭起こしから離乳食作りまで、こいつは持っていって大正解だった。
プレヒートいらずだから、ちょっと使って火を消して、またちょっとして使うなんて事も苦にならず使えます。今までのガソリンストーブでは考えられないな~

音の面でもMSRのドラゴンフライに比べるとはるかに静かだし、サイズもコンパクトなのはいいんだけど、ゴトクがいけてない。
上に置いたMSRのブラックライトが滑る滑る(汗)
改良される事を期待します。

続いて同じSOTOでも残念だったのがコチラ。

$国境なき海通(海外通販)日記

「スライドガストーチ」です。
http://www.shinfuji.co.jp/st480.html

カセットボンベからガスを補充できる等かなり気に入っている点ではありますが、今回着火不発を連発。一緒に持って行っていた隣のフツーの着火マンが活躍しぎて笑えた。
こんなんじゃとても恐くて山に持って行けない。
その後着火するようになったが、旅行中は着火マンしか使わなかった。(カチッとやって不発なのは気分悪いし。)

$国境なき海通(海外通販)日記

サイズもこんなにコンパクトになるので便利なので、メーカーに送るなどして改善を期待する事としましょう。


ソト(SOTO) MUKAストーブ SOD-371/ソト(SOTO)

¥17,325
Amazon.co.jp

ソト(SOTO) 広口フューエルボトル700ml SOD-700-07/ソト(SOTO)

¥3,045
Amazon.co.jp

SOTO 【MUKAストーブ(ムカストーブ)】+【広口フューエルボトル700ml】セット SO.../SOTO

¥20,370
Amazon.co.jp

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480/ソト(SOTO)

¥2,310
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 09:53:27

Wiggleの20%オフ

テーマ:海外通販
Wiggleの20%オフクーポンの有効期限は8月20
日午前10時注文分まで!

左のバナーからWiggle行けま~す☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-18 21:06:05

夏の物欲祭り

テーマ:海外通販
さ~て物欲祭りだ!!!

ってなわけでまたまたWiggleさんの出番です。

今日のお買い物は~

1 x Lezyne Femto Drive LED Rear Light Rear Black
1 x Lezyne Pressure Drive Mini ABS Pump - Small Black
1 x Lezyne Caddy Medium Saddle Bag Black
1 x 3T ARX Team Alloy Oversized Road Stem 100mm / 06deg Black
1 x Park Tools TL1C Tyre Levers

以上5点になります☆

CRCと比較してほとんど価格が変わらなかったので、使い慣れてるコッチで♪


今回は初めてジャパンネット銀行のワンタイムデビットを使ってみました。
通常のクレジットカードと違って、これは即時決済(翌月じゃない!)なのでカード使ったの忘れてた!!なんて事にはなりません。
あとカード番号が使い捨てなのでセキュリティーも抜群。
お ま け に!Wiggleで使うと購入価格の1%キャッシュバックがある!んですヨ。

カードのポイントより現金キャッシュバックの方がありがたい・・・
では到着したらまたレビューします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-17 22:13:18

イギリスからの郵便物

テーマ:海外通販
$国境なき海通(海外通販)日記

以前注文していたLOOKのクリートカバーが届きました。
いつも段ボールなんでな~んか新鮮♪

さて、サクサク開けるかな!

$国境なき海通(海外通販)日記

はーい出ましたー
特段変わりなりクリートカバーです!
肝心のシューズがまだないので使えましぇん。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-13 21:34:13

CRC後日談

テーマ:海外通販
前回のエントリーでフロアポンプの事について触れましたが、CRCからお詫びのメールが届きました。今後似たような事例が出ない事を祈ります。
日本語でやり取り出来るし、対応はいいので今後も利用させて頂きます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-12 06:28:09

クレッタルムーセン

テーマ:海外通販
friluftslageret

当ブログにお越しいただく検索上位のクレッタルムーセン個人輸入先です。
輸入方法は前の投稿を遡って下さい。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。