今日もごちそう様♪

うち呑みごはん、何作ろう。


テーマ:


 

肺だもんね。貧血になるよね。

 

私も貧血の時、ほんとうにしんどかったのを思いだします。

 

先生にもこれ以上悪くなったら輸血だなぁって言われていました。

 

まおちゃん、今回もよく乗り切ったね。

 

頑張って!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すじ肉は、下茹で一時間…というハードルがあってなかなか平日に出来なかったのですが、茹でて小さく切ったものがあるんですね。保存料も使ってないみたいだし、これは便利。

今日は先日作ったぼっかけとたまごで、たまごとじうどん。おいし。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、煎り酒にはまってます。

安いお酒とはいえ、たっぷりお酒を使うのでコスト高には違いないのですが、美味しいです。

煎り酒と水だけで炊いた煮物。


煎り酒とみりんで炊いた筍を焼き筍に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。