碗ぶろ

株式会社 碗 -one- プロダクションのブログ


テーマ:
皆様こんにちは!
山口磨美です!
 
1月28日に行われた弊社のイベント、
『物語全集3』
お陰様で無事に終了いたしました!!
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!
 
所属俳優が自分たちでショートの作品を作り、
お客様に次から次へと観ていただき、
お気に入りの作品があれば、
投げ銭方式で1枚100円のチケット(上限10枚)を投票していただくという、
恐ろしい企画でございました。
 
お客様から頂いた金額は、
そのまま彼らのギャランティにさせていただきましたおねがい
ありがとうございました!
 
と、いうわけで、
獲得票数1位の発表ですキラキラ
 
 
まずはお昼の回晴れ
 
お客様満員御礼の中、
78票獲得でダントツの1位でした!
 
チーム名「オカンと周作」 
作・演出 石田周作
出演 松下真子 石田周作
 
『僕のオカン』
おめでとうお祝いお祝いお祝い
 
 
そして夜の回お月様
 
お昼の回ほどお客様ギュウギュウ詰めではなく、
しかも接戦でしたアセアセ
48票獲得でその接戦を制したのは!
 
チーム名「高の花」
作・演出 堀江和花
出演 高田翔平 堀江和花
 
『ココ・ワ・アトリエ 天国と地獄を添えて』
おめでとうお祝いお祝いお祝い
 
皆様、沢山の投票、ありがとうございました!!
 
もともと、演劇はレースではないので、
その日いらしてくださったお客様方の好みにより、
投票数は変動するとは思いますが、
それでも、
脚本・演出・パフォーマンスにおいて、
多くのお客様に支持されるのは、
彼らにとっても一つの目安になるだろうと思い、
このような形のイベントにさせていただいております。
 
狭いスタジオでの公演でしたが、
彼らの思考と演技が大きく羽ばたいてくれることを願って。
 
まだ未定ですが、来年の今頃
『物語全集4』も開催出来たらいいなと考えております!
その時はまたこちらのブログにてお知らせいたしますねニコニコ
 
それでは今日はこのへんで!
ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

碗プロダクションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。