忘れていました | ワンピース日記 ~ Wonderful days by ONE PIECE ~

忘れていました

あと1ヶ月で映画「オマツリ男爵と秘密の島」が公開されます。
ですが、が、が、忘れていました。前売り券を買うのを・・・。すごーくショックです。思い出させていただきましたチアキさん、感謝です。

普通の映画館の前売り券にしようかアニメイトの前売り券にしようか悩んでいたのですが、ここのところいろいろあったせいか、最近忘れっぽくなったせいかわかりませんが、すーっかり忘れていました。(自己嫌悪・・・)

実はもう一つ迷っていることがあって、それは全然たいしたことではないのだけれど、どの映画館で見ようかなーってことなのです。
私の行動範囲にはシネコンが3箇所あって、少し前までメインだった所、このところメインにしている所、最近オープンしてまだ1回しか見に行ってないところとがあります。

やはり最近オープンしたばかりのところのほうがキレイだし、椅子も広々としていて良かったのですが、混んでいます。大型ショッピングセンターにあるので、駐車場に車を停めるだけでも、時間がかかります。
指定席なので数日前に座席を確保しにいく必要がありますが、行動範囲のなかでは一番遠いのです。

いろいろ考えるとやはりこのところメインにしている箇所がいいかなとは思うのですが、きれいで広い座席の捨てがたく・・・。
というような、はっきりいってどーでもいいようなことで迷ってます。

なんか優柔不断で忘れっぽいという、どうしようもない人間になってしまったようです・・・。ハハハ(あ、別に自虐趣味とかがあるわけではないので)