オーディオ | 広島で買取り実績100万件以上バイヤーが厳選した商品が揃うリサイクルショップワンオアエイト

広島で買取り実績100万件以上バイヤーが厳選した商品が揃うリサイクルショップワンオアエイト

広島 安佐南区山本で
デザイナー家具 アンティーク 
レトロ 北欧家具 家電 自転車 
楽器 オーディオなどの
リサイクルの買取をしているワンオアエイトです。
買い取り商品を少しずつ更新していこうと思います。

こんにちは、体重が3キロほど痩せましたが、
 
誰も気づいてもらえない  ワンオアエイト店主です。
 
暑い日が続くので荷物の運び出しは、かなりしびれます。
 
 
 
本日の買取商品はこちらです。
 
 
オーディオ機器 買取させて頂きました。
 
ご主人が亡くなられたあと動かさず置いていたので、
少し動作不良の物もありましたが、大事に使われていたと思います。
 
後ろには大きなスピーカーもありデオデオの
オーディオルームみたいでした。
 
オーディオ機器買取させて頂き有難うございます。
 
 
広島での買い取りは 銀山門前通り
ワンオアエイトにお任せください!
facebook
リサイクルショップ ワンオアエイト
インスタグラム
#ワンオアエイト