らいかとゆかりの出来事 感じること☆ est

セラピー、スピリチャルなお話や不思議な出来事から、旅行や観劇、
ファッションやアクセサリーなど、興味のあることを綴ります。


健康やダイエットやサプリのお話や情報などもおしゃべりします。        らいかとゆかりの楽しい会話、伝言など。

  • 彼は「愛している」という言葉がとまりません。
  • 彼にとってこの世で何よりも大切なのが「あなた」になります。
  • もちろん、他の女性の入る余地はまったくありません。
  • 彼があなたのことを好きで好きでたまらなくて泣き出してしまうケースも良くあります。
  • 彼の人生においてかつて今までこれほど人を愛したことがないという状態になります。
  • 「全てが思いどおりになる」という段階では、何も要求しないのに、例えば、自分がひとりになりたいと思うと、彼はすぐにさっして、1人にしてくれ たり、「もう少し身体を鍛えてほしいな」とただふと思っただけなのに、彼はすぐにジムに通いだしたりするのです。全てが以心伝心で伝わっていき、それを実行してくれるようになるのです。お相手に限ったことではなく、あなたに関わるすべてのことも同様に思ったようにことがまわりだします。すべてがびっくりするほどうまくいくというのが、特徴です。とても力がぬけた楽な状態です。


2002年から皆様の「恋愛成就」のお手伝いをしています

どんな状況からでも恋愛成就は可能です.

 

恋愛成就はず~っと最高の状態が永遠に続くことが大切です。

表面的なテクニックではなく自分の心を知ることで、永遠に至福状態を続けることができます。自分の状況は自分の心の反映であるということを自覚できるようにします。自覚できるエクササイズ(らいか開発オリジナル)があり、自覚すると瞬時に状況が変化します。

そして、無条件に自分を愛します。

 

いろいろな恋愛テクニックが存在しますが、テクニックは自分自身を知ることはできませんので、幸せを続けていくことはできません。 決してむずかしいことではなく、相手に焦点をあてず、自分を無条件にただ愛することで、愛されている状態と同じになります。信じられないかもしれませんが、自分自身を無条件に十分愛すれば、誰からも愛され続けることができるのです。

とてもシンプルで、永遠に至福状態で愛され続けることができます。いままで体験したことのないレベルに達します。もうなにひとつとしてあなたの人生に思いどおりにならないことがなくなっていることにびっくりするでしょう!

 

以前愛されたように愛されたい方、思う存分愛されたい方、自分を永遠に愛されて至福状態でい続けたい方のおこしをお待ちしております。(^O^)/



http://www.2013net.com       セミナーのお知らせ



http://ameclip.com/?fcode=926740cb8a75af474d5c9bfff75a13bd6789


テーマ:
<ゆかりさんが継続してセッションを行っている方の最近の新しい体験談です。>

今年の6月にゆかり先生にインナーチャイルドセラピーをお願いしてからそのまま、2週間に一度のペースで予約コーチングでもお世話になっています。        

私は離婚した主人と復縁したいと思っていた時に幸せな事にネットでたまたまこちらを見つけました。
成就はこれからですが、エクササイズで人間関係や気持ちの変化がありましたので、書かせて頂きます。

        

最初の頃は彼のことばかり考えてしまい、つらくてつらくて仕方がありませんでした。
第二エクササイズや無条件を何度もやってかなり楽にはなっていったのですが、ホームページにらいか先生がまわりは関係ない、自分に集中するということが大 切だと書いておられますが、その事を頭では理解するのですが、彼を責める気持ちや被害者意識がなかなかぬけず苦しかったです。とにかく淡々と被害者意識を とったり、思い込みをとる第3エクササイズをしました。そしてバシャールの本を読む事、何度も何度も体験談を読んで励みにしながら、私も絶対こうなると思 いながらエクササイズに励みました。
最近はあんなに苦しかった気持ちが消えて、彼のことを考える時間や変な妄想をする事が少なくなり、本当に楽になってきて、エクササイズを楽しめるようになっています。

        

そして一番大きな変化が最近ありました。皆さんも書いておられる職場での事です。
普段は会わない違う支店の人、二人が私の事をよく思っていなくて、仕事での業績があがらないのは私のせいだと言うことを言ってるよと他の人から聞きました。
その二人は他の人達からすると、人のアドバイスも聞かないし、自分達が悪いのにねっていう感じなのですが、私のせいにされるのがつらくて、ゆかり先生に相談してエクササイズを教えて頂きました。
エクササイズをして2週間後にその二人に会うことがあったのですが、驚く事に二人が笑顔で私に接してくれて、そのうちの一人の人が「この前の○○さん (私)のしてくれたアドバイスがとても良かったです。」といってくれて、その後も私の話を素直に聞いて下さいました。
今迄、会った時は挨拶はしてくれるものの顔がこわくて、そんな事を言ってもらったことはなかったので、一体どうなってるんだーという驚きと嬉しいのとで顔がにやけてしまって、その日にゆかり先生にもメールで思わず報告してしまいました。
          その後も人が変わってしまったかのように接しやすく、仕事もいい方向に進んできています。

        

また、母の事ですが、私の母は会えばいつもマイナスな事を言うので長時間一緒にいることが嫌だったのですが、それもエクササイズをする事で、今ではほとんどマイナス言わなくなり、一緒にいることも増えて会話もはずむようになりました。
 セッションの中で自分が困っている日常のことをゆかり先生にお話すると、自分ではわからない思い込みを教えて下さり
エクササイズを一緒にして下さるのでとても心強いのと、何かあってもエクササイズがあるから大丈夫と思えるようになりました。
そして自分の思い込みやマイナスが取れていくと外の世界が変わっていくことを体験出来るようになってきて、エクササイズがますます楽しいです。

        

離婚して最初はつらかったですが、2013netに出会えて今は離れている間にたくさんエクササイズができるので、良かったなと思えるようになりました。
完全成就して、以前の結婚生活では経験が出来なかった至福の二人のような関係になれるように、これからも思い込みやいらないものをとっていくエクササイズを続けていきます。

        

エクササイズを考案して下さったらいか先生本当にありがとうございます。こちらに出会わなければと思うと、私はどうなっていただろうと思います。
そして、ゆかり先生これからも頑張りますので完全成就までよろしくお願いします。


考案したことで助かったと言われることが私は一番嬉しいことです。ありがとうございます。(らいか)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
<初級セミナーに参加された方の感想分>

 

 <Hさん> 

毎回、とても楽しみにしています。
エクササイズですが、私はすごい心配性なのですが、不安をなくすと言ってもどうしていいかわからなかったのですが、こうすればいいんだとわかってとても素晴らしい。
インナーチャイルドセラピーもとても素晴らしかったです。ちょっと簡単には表現できないですが、とても解放されました。ありがとうございます。
セミナーは、他の人の話を聞くのもとても参考になるし、励みにもなります。
進んでる方のお話をみんなで聞いたのですが、とてもよかったです。ホームページだけでは、わかったようなわからないような、よさそうな印象だけだったので すが、こんな素晴らしいことだったのか、とびっくりしました。私はインナーチャイルドがきついので、道は遠いのですが、目標が魅力的だと、やる気になれま すね。
以上、できるだけ簡単にまとめました。みんなで地球の波動アップに貢献しましょう。

 

  

  <Rさん>

今迄何回か普通に鑑定を受けたことがありました。インナーチャイルドも何回かして頂き、効果があると確信を持ってたので受講させて頂きました。

私の場合は特定の好きな相手もいない事もあり、
今までも教えていただいたことがなかなか持続してできるほどテンションがあがらないのが悩みでした。

今迄教えて頂いた事の「おさらい」がしたい気持ちが強く、今回初級セミナーに申し込みさせて頂きました。

楽しかったのは、やはり一人で受けるより、他の方の話を聞きながら皆で一緒にエクササイズを習って、実践していくのがすごく良かったです。
励みになるし、何より自分とエクササイズの課題にしたい悩みが同じ事が多いので、自分の順番でなくても一緒にすると効率が良いからです。

エクササイズはすぐ効果が出る事もあるし、逆になかなかすぐ見える効果が出ない場合もあるので、
いかにコツコツ自分で続けて行くことが大事なのかが本当に身にしみました。

私の場合は第一と第二エクササイズ、無条件はすぐ目に見える効果がありましたが、
長文になってくるエクササイズはなかなか暗記できず、
仕事などで忙しくなるとついつい全くできなくなりました。

その焦りなども気付くようにしてあげて細かくエクササイズするのが大事なのだなあと思いました。

受講中に気持ちや仕事面で色々落ち込んでしまったりいろんな変化が出てきたため、
なかなかエクササイズができなくなり、今は休み休みやっています。

毒出しの時期なのかなと思います。

私の場合は都合で中級は参加出来ませんが、また是非初級で教えて頂いた事を消化してから受講できたらと思っています。
今回一緒に受講できたメンバーさんたちが皆、素敵だったので、もしもまたメンバー制でセミナーなど開催していただける場合は、受講生どうしの掲示板なり、 メーリングリストなり、他のメンバーさんとも平気な範囲で仲良くしても良い場も作れたら嬉しいし、現実化やエクササイズの進みも加速するだろうなと思いま した。

またお世話になる際は、どうぞ宜しくお願い致します。

  

 
 <Tさん>

遅くなりましたが、先日は、Gさんを交えた会合の場を設けてくださりありがとうございました。

Gさんの軽い波動の声が心地よくて、要らない思考がクリアになると、声にも現れるんだなと、初めて聞いた声なのに感じることができました。
Gさんのお話も、いつまでも聞いていたいぐらいためになり、質問できたことで腑におちてスッキリしたこともありましたし、ワクワクが止まらず楽しかったです。

初級セミナーも、ありがとうございました。
今までに、個人セッションでエクササイズは少し教わっていましたが、最新のエクササイズを一から教えていただけたこと、他の方が一緒なので、いろんな例題が出てきて、文章を作るのが苦手な私にはありがたい場です。
縁があって集まってるからなのか、毎回、参加されてるみなさんの悩みと自分の悩みが似ているなと感じることがほとんどでした。

エクササイズをするようになり、自分と向き合うことで、自分の思考パターンに気付いたり、周りがと思っていたことが、実は自分だったと気付けると滑稽で笑えたりと、現実世界が自分の内面を写し出す鏡だということを実感させられるようになりました。

まだまだではありますが、これから中級のセミナーも始まるので、どんどん要らない思考を削ぎ落として、何にもとらわれない、軽やかな私に変化していきます。

らいか先生、ゆかり先生、引き続き、中級のセミナーでもよろしくお願いいたします。

 

  
 <Mさん>

初級セミナー感想
それほどマメに実行していませんが、第三エクササイズなどは感情を感じながら行うと効果的、とのことだったので、不安や焦りを感じる時に丁寧に行っていま した。 やはり最近の長いエクササイスは効果が早いようで、仕事で突発的なことが起こり、悪い影響がありそうな時でも、全く問題なく、逆に有利に事が運んだりして います。..
また、どうでもいいこと、自分にとってたいしてプラスにならないこと(例えば小説の登場人物の動きや心理など)でも、いったん気にしだすとずっとそのこと に囚われてしまう、という傾向があったのですが、一晩で全く気にならなくなる、というようなことがありました。こだわっても仕方がないからやめよう、とい うように「考え方が変わる」というのとは違うのです。興味は持ち続けてはいるけれど、こだわりすぎることなく、感情的に楽になる、という感じです。..
「力が抜ける」とはこういうことなのか、と少しずつ実感出来てきたようです。..
今までどれだけ無駄に力を入れて物事の自然な成り行きを阻害してきたことでしょうか。
また、最近ヒーリングを受けたのですが、自分のガイドだかハイヤーセルフだかからのアドバイスとして、無条件と第一エクササイズの内容と全く同じことを毎日行うよう言われました・・・。やはり真理は一つなのですね。
私もセミナー仲間とのコミュニケーション希望です。セミナー中にためになるアドバイスを直接下さった方もあり、他の方の抱えておられる問題は、ほとんど全て自分の課題でもあり、とても他人とは思えません。
一番進んでいる方のお話しを聞けたのも、本当に有意義でした。
実は、正直それほどの衝撃はなかったのです。「ああ、やっぱりな、そういう感じなんだな」と確認ができたという感じです。将来そうなっていくだろう、という何かしらの予感というか、理想像の片鱗が見え始めてきているからではないかと思います。
それでも、その方がとても素敵な方だったので、理想的なモデルとして嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
今後の中級セミナーではどんな変化が訪れるのか、今からワクワクしています。
これからもよろしくお願いいたします。

 

  
 <Nさん>

初級セミナー感想
私は長い間2013netでコーチングを受けたり受けなかったりを繰り返していました。体験談などを読んだりしてましたが、こうなれたらいいなーと思うも のの中々エクササイズが進まないので、気持ちの中ではやらなくてはやらないから現実がダメなんだと思いつつ、効果が見えないとやはり自分の心の中の気持ち を変えると現実が変わるなんて現実的対策ではないなんて思っていました。
でも初級セミナー募集を見て実際にコーチングを受けてる方と話せば何か変わるかもしれないと思い受けさせていただく事にしました。
らいか先生やゆかり先生のアドバイスが的確で自分では分からない心の中の気持ちを整理出来るのでとても楽になりました。自分の心を正直に見ないとダメなん だなと思いました。私は割と隠せない性格だと思ってましたが蓋をしてる部分があったんだなと思います。
そしてGさんのお話を聞けたのがやはり大きかったです。実際にエクササイズ続ければ効果が出てくるのだなと思えた事途中で苦しんだりしても自分で決めたの でエクササイズを続けた事など、皆さんと悩んだ事は一緒ですよっとおっしゃっていたので、これからエクササイズを自分でどんどんしていこうって本当に心か ら思えました。実際やってると、あれ?変わったかな?と思う事が仕事でありました。
嫌な事が起きたらエクササイズをやろうなんて思えるくらいに進んでいけるよう続けていこうと思います。
中級セミナーもよろしくお願いします。

 

Gさんとは、HPらいかのページの24.<現在皆様が幸せになるためにご提供する内容><2015/6/12>の中の8番まで到達している私のお客様で、Gさんを囲んで彼女の体験や、今現在の状況や、質疑応答などを付録で行いました。

Gさんは自分軸が100%を超えた状態です。わたしが推奨するのは自分軸が80%くらいまでは結婚とかせず、ひとりでいるのがいい という考えがあり、80%くらいになったら成就したり結婚したりしたらいいなと思うのですが、彼女の場合は一人で100%を超えている状態になっていま す。昨日私のお客様で現在50%くらいである方が2016年の2月結婚が決まりました。私が50%だとまだたりないと思っていたら、彼女はしっかりとわ かっていて、結婚しても半分はいままでどおりの場所に別々に住んで、子供を作ることはないということで、セッションもまだGさんのようになるように結婚し ながら行うということです。わたしにとっては初めての形ですが、いろいろな例があっていいなと思います。自分が今どの位置にいるかしっかりわかっていれ ば、誰かにふりまわされるようなことはないので安心ですね。結婚が決まった彼女の体験談も近日中に掲載されますよ。お待ちください。

 


Gさんのように自分軸に100%越えすると、あらゆることがまるで魔法のように思ったとおりに動いていくのです。それを私達にしっ かりとみせてくれます。しかしGさんも皆様と同じようにうまくいかないことばかりだったときもあります。たくさん悲しんだり苦しんだりして、最後到達しま した。皆様どんなにつらくても、うそをつかずに自分が一番みたくないところをしっかり見て、コツコツ行ってくださいね。必ずなれます

Gさんは今私達の光になっています。

Gさんの体験談は現在まとめているところだそうです。
長い間いろいろなことがあり、いっぺんに書くとはたいへんそうです。
それに今はとっても毎日楽しいので、苦しかったことが年表のようになっているとのことで、
感情ではもうすでに思い出すことができなくなっているとのことです。
過去と未来と現在が一緒になってような世界に突入していて、
違う世界にワープしているようです。



<わたしらいかの感想>
中級がはじまり、一回目が終了しました。
皆様全員のあまりのパワーにびっくりしました。
Gさんとの会話が大きな影響を与えているもようです。
皆様のパワーによって私も元気を与えてもらいました。
ありがとうございます
また素晴らしい体験談もありがとうござしました
あと5回ありますが、これからの皆様の変化がとても楽しみです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは

ゆかりです

最近はめっきり秋らしくなりましたね。

今年の夏は一時期とても暑かったですが、秋の訪れが早かったですね~

 

9月6日で初級コーチングセミナーが終了し、来週一度今一番完成されている方を中心にした会合があります

その後10月より中級コーチングセミナーが始まります。

 

私も7月から始まったセミナーに参加させて頂いております^^

セミナーへの参加は今回が初めてですので、毎回ワクワクしながら参加させて頂いています

 

私がらいか先生にエクササイズを初めて教えて頂いたのは2011年6月でした。

その時教わった内容、第一エクササイズから皆様と一緒に振り返る事ができてとても新鮮な体験でした

 

特に第二エクササイズを皆様と一緒に大きな声を出して思いっきり行った時は、とってもスッキリ  
凄く楽しかったですし印象的な場面でした

やはり、一人で行うよりも大勢で行う方がよりパワーアップすると思います

 

皆様真剣に取り組んでおり、毎回1時間半という時間はあっという間でした^^

 

第三エクササイズは、段階を踏んで進んで行くのですが、参加者の皆様一人一人が悩んでおられる問題を皆でエクササイズを通して取り組んでいきます。

その方その方のお悩みや、皆が共通するものなどもあり、とても興味深いものがありました。

 

自分一人で取り組んできたものとはまた一味違う方向性のエクササイズを学んでいく事もできたなと感じています。

来週は今一番完成されている彼女を中心とした会合があるので、これまたとても楽しみです

 

初級コーチングセミナーにお申し込みを頂きました方には、インナーチャイルドセラピーを1回受けてもらう事ができます。

 

今回初めてインナーチャイルドセラピーを体験された方、久しぶりに受けて頂いた方、既に何度も受けて頂いている方とさまざまですが、

今のタイミングでインナーチャイルドセラピーを通してそれぞれの皆様の問題に取り組むお手伝いをさせて頂く事ができてとても嬉しく思っています

 

 

 

 

しばらく雨が続くようですね

皆様風邪などにお気を付けください。

 

 

ゆかりでした






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。