《運命》

命を運んでいくこと。

・・・私にとって、運命ってそういうものだと思っています。

 

 

そういう運命だから・・・

そうやって、

誰かや何かに大切なことを明け渡してしまわぬように。

 

 

そして、周囲の評価よりも

自分の真実を大切にもっていけるように。

 

 

きっと、

私たちに唯一の責任があるのだとすれば、

それは、自分で自分のことを幸せにすること。

自分の「命」を自分で、運び続けていくことなのだと思います。

 

 

そして、その「命」を運び続けていく使命を、

私たちはもって生まれてきているのだと思います。

 

 

でも、

私たちは肉体を持つ人間だから、

その命を運ぶプロセスの中で、

つまづいたり、

自ら大切なものを壊したくなってしまったり、

落としてしまいそうになったりすることもあると思います。

それでもいいのです。

それも、「命」という大きな真実に包まれた自分の側面です。

そんないろんな自分に愛を注いでいくことができれば、

そういう運び方や進み方があってもいいと思うのです。

 

 

ここ最近、

クライアントさんの口から「思いがけず・・・」という言葉をとても頻繁に聴きます。

思いがけず・・・・

 

 

そう、思いがけない現実を手にしてもいい時がやってきました。

思いがけず、

チャレンジしてもいいし、

止めてもいい。

進んでもいいし、止まってもいい。

全てが「思いがけない」現実の中で存在する「今」があります。

 

 

だからこそ、

しっかりと自分にフォーカスができていなければ、

思いがけず、

望まない方向へ行きがちなのかもしれません。

軸をしっかりと、

中心を定めて・・・・の時なのかもしれません。

 

 

そんな「今」しかできない、

「今」だからこそ必要な能力開発のご案内をさせていただきます。

本当に、今だけ・・・

2月末まで特別価格でご提供をさせていただく予定です。

 

 

時が満ちて、道が開くとき・・・・・

何がなんだかわからない状況でも、

「そのとき」がやってきている、やってきたのだと思います。

しっかりと、自分の真実と手を繋ぎ、

そして、自分の真実を生きていくときが・・・。

 

 

物凄く短いご案内文になるのですが、

きっと必要な方が、

必要なタイミングでお受けくださることを

これまでになく、確信している私がいます。

 

 

ぼんやりとした中でも、確かにある内側の真実に目覚めていきたい方。

愛を受け取ること、そして与えること、その循環をさらに活性化させていきたい方。

もっと、根を張って、しっかりと自分の幸せを歩んでいきたい方。

分離した外側の愛の側面との統合を求めておられる方。

現在、私ができる全ての技術を使って行う封印解除と能力開発のワークになります。

 

 

必要な方が

必要なときに目に留まることがあることを願っております。

 

リボン《封印解除/能力開発》

  結び~時が満ちて、道が開くとき~リボン

 

  詳細/お申し込みはこちら

  (お申し込み期限:2/20まで。ワークのご提供は2月末日まで)

  封印解除/能力開発のワークについてのご案内はこちら (HPへリンク

 

 

heart*《無条件の愛のヒーリング》 (無料)こちらでご案内中です。 (2/3締切)

 

 

 

 

 

-------

 

エルモご予約状況

*完全遠隔のワークに関しては、お申し込み日の3日後以降~でご予約を受け付けております*

現在2月末までのご予約を受付中です。

詳細に関しては、こちらをご覧くださいませ。

長期サポートご継続中の方は、こちらの専用フォームよりご連絡をお待ちしております。

 

-------

 

→2メールマガジン

メール癒しのレシピ」無料で配信しています。

メールマガジン限定のキャンペーンやワークのご案内、こちらで掲載していないお話等、配信しています。(週2回程度配信)

メールマガジン「癒しのレシピ」のご登録はこちら

 

 

 

《サロンのご案内》

カウンセリングセッション(対面/遠隔)のご予約について

営業日:月曜日・火曜日・水曜日・金曜日・土曜日

時間:14:00~17:00/20:30~22:00

*土曜日のセッションは、14:00~17:00となります。

場合によっては、上記以外のお時間も対応可能な場合がありますので、ご都合のつかない方はお申込み時にお申し出くださいませ。

 

講習のご予約

上記営業日以外の講習会も可能です。

お申込みフォームよりご希望日をお知らせください。

 

完全遠隔の施術について

24時間いつでもお好きな日時でお受け取り可能です。

お申込み時にご希望の日時をお知らせくださいませ。

 

家ホームページ

 

矢印講習/セッションメニューはこちら

初めての方・ワークのご相談はコンサルテーションをお申込みくださいませ。メールでのお問い合わせやご相談内容をお送りいただいた場合でも、正確なチャネリングを必要としますので、セッション内でのご回答となりますので、ご了承ください。

 

矢印スケジュールの詳細とお申し込みはこちら

 

矢印講習/ワークショップのご案内はこちら

 

矢印お問い合わせ 

 

-----------------