MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。


テーマ:
お風呂上がりのおかあさんのおひざの上が好き。
…なかなか寝かせてもらえません(^^;)。

きのうは、まず肩甲骨の間をタッピング。
そのあと、写真とりながら、もしもしタッピングをしてみました。
ひざの上のちーを撮影するのって、けっこうタイヘンです(;´▽`A``。

もしもしタッピング、過去からの感情解放セッション-ちーと、もしもしタッピング写真では、眉間のあたりを軽くタッピングしています。
ちー、気持ちよさそうにじっとしてます。
左の目頭あたりから何か出始めていますね。



もしもしタッピング、過去からの感情解放セッション-ちーと、もしもしタッピング緑色の次は、赤い何かが、同じ場所からでているのがわかります。。。
タッピングした場所と、何かが抜けていく場所は、違うことが多々あります。
首の後ろからも抜けていってるみたいですね。



もしもしタッピング、過去からの感情解放セッション-ちーと、もしもしタッピング数分後、こんな色になっていました。
スプレーしたら、もっと速かったかも。



$もしもしタッピング、過去からの感情解放セッション-ちーと、もしもしタッピングその後、自分の指を撮影しました。



動物にもいけますね、もしもしタッピング(^^)。
ペットたちは、身体が小さい分、まわりからの悪い影響もよい影響も受けやすいです。

やりかたは、、、
気になる部位をトントンしながら、ある意図をもつだけ。
EFTでの1クールが5分でできるなら、これは1回30秒もかかりません。しかも、深い。

いちばん始めにワークショップにできるのは、もしもしタッピングかな?
セルフケアもできますし、肩凝り緩和などにも簡単に使えます。
動物にヒーリングされるかたでも、ご自身が、なるべく雑音のこもらないエネルギー状態へもっていく助けにもなると思います。



アニマルコミュニケーターへ
ご興味あるかた、ポチッと、応援よろしくおねがいします♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

赤木美津子「もしもしタッピング」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。