夜間飛行のポジティブライフ

上海南西に140キロ(烏鎮)にてかつて奇跡の皆既日食を体験。
その時以来、人生はいつも『never give up !』と。
又、スキューバで世界の海を潜り改めて自分の存在がなんて
ちっぽけな存在かを思い知り、この一瞬の時間を大切に夜間飛行
がお送りするポジティブライフ。


テーマ:

人生において色々起こりうる難問の大きさはひとそれぞれ違う

その時、その折、自分の力量よりかなり難問のように思えるが

その壁を一つずつ乗り越える度少しでも自分が成長したことにより

そこで新たな何かに気がつく。

少しずつ乗り越える難問は自分の成長の糧としてやがて

その体験から自分自身の心の中の引き出しに納められる。

それは更に難問が起こってもきっと解決していけるだろう

自分自身の引き出しに納められた大切な宝物・・・。

又、そこで日々成長しながら多くの事に気がつく自分がいる。

だからきっと大丈夫

きっと私の成長の糧に見合った難問が神様から与えられていると信じて。

そう、この難問もきっともう直ぐ解決できるはず。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。