• 15 Oct
    • ✨ ✨ 出来たかな?! ✨ ✨

      ✨ ✨ 出来たかな?! ✨ ✨今年4月に仕込んだ『お味噌』かれこれもう半年!😳仕込んでから一度も開けてないので、きっとカビだらけで食べられないだろう…恐る恐る開けて見たら案の定、重石とガーゼにカビが。。。😓😓😓こりゃ〜〜ポーッイするしかない重石を外して見たら、水みたいのがいっぱい出てるし…😱😱😱そーーーと、水みたいの液を捨ててから、ラップを外してみたら、なんと味噌が綺麗!😳😳😳でも食べてから、ピーになるのも嫌でネット検索をしてみたよ🎵そこに、水みたいな液体→→たまり醤油お料理に使えるらしい。えっーーーーーー‼️‼️❗️捨てたやん😞捨てる前に調べてみれば良かったと後悔💦もったいない事をしちゃったよ…😢😢😢もう良い感じに熟成してるので、ジップロックに移し、冷蔵庫でもう少し寝かせるともっと甘味が出るみたい🎵失敗しなくて良かった〜〜☺️これから寒くなるので、味噌汁やお鍋に活躍しそう🎵🥘😋#手作り#味噌#完成#たまり醤油#後悔#ネット検索#のんびり時間ブログをまとめてみる

      3
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ダイエット!

      健康的に痩せられるように、インストラクターの妹が私の為に動画をアップしてくれた(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°準備体操から体幹鍛えられる動きまで!急いで作ってくれた試作品だけど、わかりやすかったのでアップしてみました❣️明日から頑張ろう!あと5kg減量するぞ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙https://youtu.be/w6CXK1cSub4#ダイエット#プランク#体幹#インナーマッスル#妹#インストラクター#感謝ブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 大好きなパン屋さんへ

      ふっと、パン屋さんへ行きたくなって🎵ここのパンは🍞🥐🥖かなり人気あって、お客さんがたえない❣️ カフェオレ生クリームパンをパックリ(○︎´艸`)生クリームの量にびっくり‼️やばいよね。。。(๑꒪ㅁ꒪๑)#パン#大好き#生クリーム#びっくり!#食べてしまったブログをまとめてみる

      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 歯科兼住居の新築工事、いよいよ引渡し♪ 土曜日仕上げ工事のお手伝いをして来ました♡︎(°´...

      歯科兼住居の新築工事、いよいよ引渡し♪ 土曜日仕上げ工事のお手伝いをして来ました♡︎(°´ ˘ `°)/ ⭐️クローゼットの中 ⭐️洗面所の背面収納 ⭐️パントリー ⭐️玄関収納の下のわずかなスペースも有効活用してます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ お客様のニーズに合わせ、全ての収納を手作りしてます❣️ 長年地元で営業してる、大変人気のある歯科さん👍とても温厚で穏やかなご夫婦です。 今回も真心を込めてお仕事をさせて頂きました♡︎(°´ ˘ `°)/ onelove Risaさん(@risa07wan)がシェアした投稿 - 2017 Sep 16 8:34am PDT

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 久しぶりの登場❣️

      久しぶりの登場❣️ 愛犬その1イタグレのリリア元気です(*´꒳`*) ママの膝大好き😊何か言いましたか?!おやつですか?笑笑#犬#イタグレ#遊び盛り#ママ大好き#癒し#愛犬ブログをまとめてみる

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • ジャパン建材フェアin東京ビッグサイト

      ジャパン建材フェアin東京ビッグサイト各メーカーさんが新商品ぞくぞく発売!デザイン性、機能性、たくさんの工夫に魅力されました。説明員さんと会話する事でヒントが生まれ、新たな商品開発にもちょっぴり役に立ったかな?!(*´꒳`*) 新しい情報を吸収し、少しでもお客様の役に立てたら…そんな1日でした(^^)#展示会 #東京ビッグサイト#ジャパン建材フェア#建築#お出かけブログをまとめてみる

      1
      テーマ:
  • 11 Aug
  • 01 Aug
    • キーホルダー

      スエード革紐が安かったので、ポチッとしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)試しに作って見たのがこれ❣️滑らないので、編むのが大変だった😱笑笑#手作り#キーホルダー#趣味#スエード革紐#試作品ブログをまとめてみる

      2
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 今日は会社のお祭り❣️

      今日は会社のお祭り❣️ 地元の子供達の為に、毎年工作教室をやってます♪今年もたくさんの子供たち遊びに来てくれました💓焼きそば、フランク、かき氷、ヨーヨーつりや輪投げなど…材料の買い出しは毎年全部1人で準備してるの…💦夏の一大イベントだから頑張るしかありません…😬💦 お天道様が味方してくれたのかな!?曇り空で涼しかったお陰で、今年は具合悪くならずにすみました(^ ^) これでやっと肩の荷おり、楽しい夏休みが私を待ってる╰(*´︶`*)╯♡#夏休み#お祭り#工作教室#イベント#思い出ブログをまとめてみる

      テーマ:
  • 29 Jul
    • 初着付け 今日は隅田川の花火大会ですね 次女が今日からやっと夏休み 浴衣を着て友達と花...

      👘初着付け✨✨ 今日は隅田川の花火大会🎆ですね❣️ 次女が今日からやっと夏休み🌻 浴衣を着て友達と花火を観に行きたいと、朝から慣れない浴衣の着付けに奮闘してました😅 1番心配だった帯もなんとかでき、ほっとしました😌 この浴衣は、私が10代の時に反物を買って、初めて作った物です。 娘が着てくれるなんて本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 今週末は会社のお祭りで休めません…💦みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡ onelove Risaさん(@risa07wan)がシェアした投稿 - 2017 Jul 28 8:49pm PDT

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 今日は真珠記念日

      真珠のアクセサリー、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 今日は関東地方大荒れ模様だね️ お出かけの際は足元に気をつけてね! 我が家雨の日はいつも...

      今日は関東地方大荒れ模様だね☔️ お出かけの際は足元に気をつけてね! 我が家雨の日はいつも子供達の送迎でバタバタしている…💨💨駅前は大渋滞🚗🚙🚌 10分位の距離が20分以上もかかってしまう…💧 最近朝早いから、余った時間で先日習ったアロマディフューザーを復習してみた♪ 今度は葉を35枚で💕 ボリュームあって、良い感じ(o^^o) Risaさん(@risaigari)がシェアした投稿 - 2017 Jun 20 6:45pm PDT

      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 自己満足(^^)

      100均に行ったついでにロープを買って来ました♪↑↑↑ これを作って見たかったの(╹◡╹)♡思うような観葉植物なかったのが残念💦#ロープ#入れ物#100均#可愛い#観葉植物ブログをまとめてみる

      3
      テーマ:
  • 10 Jun
  • 05 Jun
  • 04 Jun
  • 03 Jun
    • お台場の花火

      先週の話~笑笑お台場の未来型花火を見てきました🎵音楽に合わせて打ち上がる花火、迫力あったな➰❕👀仕事の関係で見に行けるか不明だったので、チケットを買わずに場外で見ました☺ずっと立ちっぱで腰が…😅近くで見る花火ってやっぱりいいね➰😍スマホのカメラ機能がダメで📱シャッター押したのにタイミングが全然合わない…💦かろうじて撮れたのをアップしてみました。#花火#お台場#未来型#スマホ#綺麗ブログをまとめてみる

      3
      テーマ:
  • 14 May
    • 寄り道→江ノ島へ

      翌日帰りながら海沿いを走り🚙💨江ノ島に立ち寄りました☺何年か前にGWの真っ只中に行ったことがあって、物凄い渋滞とゲリラ豪雨で結局車から降りれなかったという苦い思い出が…😅この日も、とにかく良く歩いたな…💦前日の山歩きで既に足がパンパン…😅足を引きずりながら頑張ったぞ➰😁江ノ島神社~展望台~岩屋岩屋の近くは一番の難所…💦階段の数と勾配が…😅岩屋を見てからパパさんが昼ごはんを食べに戻ろうと言うので、あの地獄のような階段を2往復も❕😱鳶にご飯を取られないように気をつけながら、絶景を堪能し、楽しい一時🍴🎵食事をしたあと足が限界だったので、帰りは遊覧船で🚢初江ノ島楽しかった~☺夕景も見れたら最高だったろうな➰😊🌇#江ノ島#鳶#岩屋#江ノ島神社#遊覧船#展望台#海#旅行ブログをまとめてみる

      テーマ:
  • 13 May
    • 宿泊先♨

      初めは日帰りのつもりだったが、子供達の好意で急遽泊まることにしました☺スマホで日帰り温泉♨検索したら、3つ星ホテルで評判だった【天成園】へ、GWあけと言うこともあって、お部屋に空きがありました🎵境内に滝と神社があって、どうやらパワースポットらしい❕👀テレビでも度々紹介されるみたい。温泉は無色透明で美肌になるらしい✨最上階にはホテル自慢な天空の露天風呂♨お部屋も清潔でお料理も美味しかった➰😁機会あったら、また訪れたい場所です。#天成園#露天風呂#パワースポット#滝#神社#温泉ブログをまとめてみる

      2
      テーマ:

プロフィール

ワン・ラブ

性別:
女性
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
はじめまして、愛犬家住宅コーディネーターのワン・ラブです *^^: どうぞ宜しくお願いします。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

私の妹がダンスレッスンを教えています!その名もMoreDanceCrew!ホームページは↓↓

★MDC HP★
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。