OneLove | ONE LOVE

ONE LOVE

和歌山県御坊市ってところで小さなアパレルSHOPをやってます♪

世の中にLOVEを、、、
LOVE&PEACE♪

お客さんを見送ってマッタリと仕事させて頂いております♪

今日はマジで暑かったすね(゚∀゚)

色々商品入荷してます♪
ここ最近反応がイイのは、
OBEY、SPRAY GROUND,Diamond,RASTACLACTが調子いいです♪
やっぱり暑くなってきて、派手目のモノがいい感じですね♪♪

Diamondのキャップはホンマにいい反応もらってますよ♪
$ONE LOVE
http://www.onelove0702.com/app/campaignGoodsList/index/CampaignId/36


Diamondと相性バッチリのRASTACLACTも
お客さんに喜んでもらえてます♪
$ONE LOVE

一つ買った人はだいたい2つ買ってくれてますねww
確かに、1つよりは2つの方がいい感じと思います♪
http://www.onelove0702.com/app/campaignGoodsList/index/CampaignId/65

ネオンカラーだったり、夏のシンプルになりがちなオシャレに
いいアクセントをくれるアイテムと思います♪

あと、インパクトありのSPRAY GROUND♪
このバックパックはホンマにかなりリーズナブルで
使いやすさも抜群と思います♪
ONE LOVE
ONE LOVE
ONE LOVE

日曜日のダンスイベントHPCでもSPRAY GROUNDのバックを持ってた子は
ホント目立ってました♪♪
何種類か入荷してたんすけど、速攻売り切れちゃったのもちらほらでています♪
まだ少し残ってるんで、是非GETして欲しいです♪

他にも色々入荷してますんでよかったらHP暇つぶしにでも
見てください♪
http://www.onelove0702.com/


こんな感じで色々イケてるアイテム入荷してますんで、
気軽に遊びに来てください♪

しかし、
こんな田舎で毎日誰かが遊びに来てくれたり、
買い物に来てくれるのってホントありがたい話です♪

接点のない人がお店を通して仲良くなってくれたり、
仕事に繋がったりとホンマいい話ですよね♪

これからも、今までどおり自分らしくゆる~い感じでお店やってくんで
よろしくです♪



Love&Peace♪