2014-03-31 11:48:02

雨の中、マルシェのご来場ありがとうございます!

テーマ:ワンラブ マルシェ vol.3

こんにちは~


スタッフMです音譜


昨日は大雨、しかも風も強く、大変な悪天候になってしまいましたあせる





そんな中「ONELOVEマルシェVol.3&お花見祭り」開催いたしました。







今回は垂れ幕と翼竜オブジェでお出迎えです!(翼竜オブジェはもちろんONELOVEで製作です)



そんな雨雨強風台風の中マルシェ始まりましたよ~






こんな悪天候の中、出店していただいた店舗様に感謝ですありがとう
















外ではとても出店出来ない状態でしたので、


急遽、当店の工場内で出店してもらうことになりました。



そんな出店準備中、ハプニングが。。。



な、なんと急に雨がどしゃぶりになってきて、入り口に土のうを積んだものの


工場内に雨が入ってきてしまい、あっと言う間に床は川状態に。。。



もう間もなく10時オープンです。。。



急いでフォークリフトで雨をかきだしましたリフト



その間、お客様をお待たせしてしまい、申し訳なかったですごめんなさい




悪天候の中、お越しいただいたお客様、本当に嬉かったです。

ありがとうございました。





さて今回のマルシェで皆様が楽しみにしていた「ビンゴ大会ビンゴゲーム

正直、こんな天気の中、お客様は来ていただけるのか?と言う


不安な思いはありましたが。。。


ビンゴ大会が始まる14時半には







「こーんなにたくさんのお客様が!」


そしてみなさんが狙っているのは!








もちろん「これ!」ディズニーリゾートペアパスポート

ミッキー マウスミニードナルドぷーさん



みなさん真剣そのもの!



そんな中、見事に特賞を当てたのが







こちらのご主人様!奥様と記念撮影です!おめでとうございます祝



その他にも豪華賞品を当てられた皆様












        「おめでとうございます!」


本来お天気がよければ






こーんな「満開の桜」の下でお花見が出来たのに桜

残念です汗


来年のお花見は天気がよくなりますように!



次回のブログは


雨の中遊びに来てくれた「わんこ達」をご紹介いたしますdog恋するわんこ犬(プンプン)dal*

お楽しみに!




お知らせ

昨日傘傘の忘れ物が多数ございました。

心当たりのあるお客様は、ご連絡ください

0532-45-3181(アイアンショップワンラブ)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ONE LOVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。