Onelove Cut's(ワンラブカッツ)は、新宿にあるヘアサロンです。

Onelove Cut'sでは1対1のカウンセリングを大切にしており、お客様それぞれのライフスタイルに合わせ、ヘアスタイルとスタイリング方法をお伝えしていきたいと考えます。

また肌と毛髪のコンディションを可能な限り健やかに保つため、ヘアケアに関わる薬剤全てオーガニック製品を使用することを徹底しています。
新しいものを取り入れる際、数十人のモニターの方にお試しで使用して頂き、よりデザイン性の高いスタイルを提供するべく使用感やデザイン機能に優れるものをセレクトして使用しております。

ヘアケアやスタイリングは毎日のことです。より負担がなく健やかなヘアライフを送って頂けたらと思います。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月27日

Blogの移転

テーマ:SHOP
あんまり大きな声では言えないのですが…

じつは、じつはですよ

BLOGのお引っ越しをします!

新しいBlog

なので、こちらのBlogはこの更新がラストです。


新しいのは、もう少し写真に特化したものになります。

ご愛読の程、よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月19日

テーマ:HOLIDAY
昨日は外苑前周辺を散歩しました。

One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ
One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ
One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ


鳩森神社で昼食をとっていたところ、まだ咲き誇る桜に目がいきました。

千駄ヶ谷は歩くと面白いです、いろいろあります。


またちょくちょく歩いてみたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月16日

milk

テーマ:CINEMA
最近面白かった映画です。

$One love Cut's :新宿にある美容室のオフィシャルブログ


誰かが立ち上がらなければ変わらない問題に対して
自分の事を隠さずに先頭に立つ勇気は凄いと思います。

ショーンペンに引き込まれました。

久しぶりにアイアムサムがみたいです。

ひだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。