1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-03 10:00:00

29歳誕生日(最終記事)

テーマ:ブログ
今回の記事を当ブログの最終記事にしますビックリマーク

以前にも書いたけれど、自分の感情や思いをこの場で好きに表現するのもいいけどね、今後はやるべきことやすべきことを黙ってやろうと思う!!

当然、俺の中には人生のビジョンというものが常日頃からある目

それらは、自分の中身の問題であったり、背負うものやこれから更に背負わなければいけないものであったり、要は『どんな男になるのかはてなマーク』という話パー

肝心なのは『人生、何を選ぶのかはてなマーク

ちなみに地元で一番尊敬する先輩、黒崎工機社長の名言です合格

俺は当然家族ビックリマークじゃあどんないかした父親になるのかはてなマークはてなマークそれが俺の30代のテーマであることに違いないグー

10代は『あたり前の非常識』
20代は『我道』
30代は『ビックダディはてなマーク』という感じなわけだグッド!

息子達がもしも十代で思春期になり、荒んで自分を見失いそうになったら、、、

一作目の本『あたり前の非常識』を渡し、「これは父さんの十代の卒業アルバム、世の中なんぞくそっくらえよグー」と言いビールとタバコを買ってやるビックリマーク

二十代で就職や人間関係で道に迷い、これから先どうしていいか分からず立ち止まっていたら、、、

二作目の本『我道』を渡し、「これは父さんの二十代の卒業アルバム、生きてると色々あるね」と言い優しく肩を二回叩くパーパー

30代で息子達にそんなときが来れば、、、

居酒屋か回らない寿司屋にでも連れて行き、何も言わずただ黙って話を聞いてあげ、帰り際に「頑張ろうなパー」とだけ言えるような背中で語れる親父になりたいわけだグー

その為にはまずやりべきことやすべきことを自分自身が黙ってやらなければ話にならないむっ

ビジョンを描くだけならば誰にでも出来るし、それらをこの場に書くなんてなれば更に簡単なこと目

肝心なのはそこへ向かって生き、そういう男にならなければビジョンだけで終わってしまうのだドクロ

いろんな意味でクソでけえ器を持った思いっきり頼れる『ビックダディ』になりたいグッド!

一度の人生、悔いなく生かなければ与えられた命に失礼ですもんねグー

本日をもって29歳ビックリマーク後ろめたい事など一つとて無く、何にも恥じることなく、何にも胸を張って生きれています!!




これまで長い間、当ブログを見て下さった方々には心から深くお礼申し上げますパー

本当に有り難う御座いました!!

俺はこれから先、一家の主として更に更に幸せの奥へ奥へと突き進む、、、走る人走る人走る人

『ひっそりと、そして温かくメラメラ
















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-03 09:33:00

☆BBQ☆

テーマ:ブログ
昨日は待ちに待った我が家で友達夫婦&カップルのBBQ音譜

びっくり市へ朝から買い出しへ行き、昼過ぎからスタートアップ




外に冷蔵庫を設置して飲む&食う&しゃべるビール割り箸ニコニコ

いやあ楽しいねアップ素敵だねアップアップ気を付かわんねアップアップアップ

しかし濃いメンバーで良い奴らだね叫び最高や合格








おっ目ちなみに俺が頭にリボンを巻いているのは2pacが好きだからでは御座いませんショック!

なななんとビックリマーク今日は俺の29歳の誕生日なんやけど、その前祝いをしてくれたのだ音譜




この間の嫁の誕生日も兼ねてこんな素敵なケーキを、、、しょぼんしょぼんしょぼん

俺はなんて幸せものなんだ恋の矢

もう気持ちでお腹一杯ですニコニコ

その後は何故か家のリビングにて二次会が始まり、10数人もの方々が居るのは当然始めて見たぜい叫び叫び叫び

最後のメンバーでワンショットカメラ


いやあ素敵な一日でしたニコニコ

友達というのはあらためて年功序列関係なく、ふざけた話だけで十分な気がしますニコニコ

お互いの気持ちを確認し合う必要なんてないビックリマーク

そこに居るだけでそれが答えなのだから!!

次は冬の鍋やねアップキムチ鍋と海鮮鍋の二種類なんていいねアップアップ

また会える日まで、、、それぞれ汗をかき続けましょうDASH!

素敵な時間と思い出を有り難うグッド!

29歳も全力投球で頑張るぜグーグーグー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-30 20:22:00

☆全裸暴走族☆

テーマ:ブログ
我が家の次男坊『凪』は日曜日の夜から高熱が出て三日ほど苦しんでいた汗

ようやく完璧に治ったと思われる本日、さっき体を見たら湿疹が目

琉維も以前なったように高熱の後の湿疹は突発性発疹と思う目

これが治った証拠でしょうニコニコ

はあ良かった良かったDASH!

そんな中、我が家には全裸暴走族が、、、目




一体どういうこっちゃねんはてなマークはてなマークはてなマーク

マジもうでたらめやけね叫び

ちなみにこれはサングラス姿で格好つけてフルーツを食う琉維目


しぶすぎる叫び叫び叫び

そしてこれは本日、ばあちゃん達とお出かけする前の姿らしい目


いやあ、楽しんどりますなあラブラブ!

そんな中おいらの仕事は相変わらず忙しく、毎日毎日残業のオンパレードで明日で53時間になる汗汗汗

来月もきちんと飯にありつけそうだニコニコ

一馬力はマジで大変やけど、これでこそ一家の主だぜという見せどころグー

その代わり転んだら全て、、、ドクロ

ある程度の無理は当然ながら、無理をし過ぎて壊れぬよう常に頭の中には『頑張らず頑張る』ことパー

来月の残業はさらに増えそうなんで気合い入れなくてはねグーグーグー

さあ今週末も残り2日頑張れば待ちに待った日曜日目

仲間達と我が家でBBQパーティーします音譜

最強に楽しみなんで最高に楽しみます音譜音譜音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。