大阪! | 動くメガネ屋、グラスフィッターの活動記

動くメガネ屋、グラスフィッターの活動記

ドラマ、映画、著名人等の眼鏡のスタイリングを手掛ける
メガネに特化したスタイリスト
instagramにてグラジョ(グラッシージョ)更新中!
https://www.instagram.com/issei_glassesfitter/
コンタクトは
onelife2eye@theia.ocn.ne.jp
まで

大阪、梅田阪急での僕の担当部分が終了しました!



世界のメガネ展というイベントの中の



コーディネート企画として呼んで頂き



お客様をスタイリングさせて頂きました!



自分の手応えとしては皆様に喜んで頂けたかと



短い時間ではありますがトークコーナーも



設けて頂き、関西は地元なのですが



このような仕事をさせて頂いたのは初めてで



感慨深かったです!



お客様や阪急のスタッフに暖かく迎えて頂けた事が



楽しくさせて頂けた一番の要因だと思います



本当にわざわざお越し頂いた皆様、スタッフ様



ありがとうございました!



さらには宿泊先で土曜夜にまさかまさかの



先週平日お仕事がご一緒だった方とバッタリ!



日曜日に帰るつもりでしたが日曜夜もご一緒させて頂き



そんなミラクルも含め忘れられない



関西での初仕事になりました!



本当に楽しかったーーーー!



本当に皆々様に感謝です!



また呼んで頂きたいです!



阪急様!よろしくですー(笑)