お騒がせしました

テーマ:
重ね重ねお詫びします…!
お騒がせして申し訳ありませんでした…!








高熱の原因は
喉からの熱と帯状疱疹によるもので、
腰回りと下顎にがっつり出ました…





今は解熱して
帯状疱疹は残っていますが
体はとっても元気になりました♡







次の更新からは
またあたしの近況と心境を綴ります!







コメントもメッセージも
いつもありがとうございます!
かなーり滞っていて…
ほんとにほんとにごめんなさい!!
この後ひとつずつ返信していきますので、
どうか…どうか待っていてください…!
いつもお待たせしてしまって
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

ちなみにあたしのブログは
内容が内容の為、
コメントが承認制となっております…
なのでコメントの掲載まで
かなり時間を要することがあり、
わざわざ頂きましても、
すぐに掲載返信が出来ません…
ほんとにごめんなさい…
ですが、
頂いたコメントは必ず承認して掲載し、
ひとつひとつお返事させて頂いてます。
現在ありがたいことに
本当にたくさんの方々から
励ましのコメントやメッセージを
毎日頂いてます(´;ω;`)
すぐにでもお返ししたいのですが、
いかんせん要領が悪い為…
長いことお待たせしてしまい…!
大変申し訳ありません!!






こんなあたしですが、
また更新していきますので!!
よろしくお願いします!!
AD

コメント(6)