onegardenfieldのブログ

in villageとsaltmoon*2人で色々なものを作っています。木工、編みもの、ステンドグラス、多肉寄せ植え…などなど!ブログも2人で更新しています♪


テーマ:
こんにちは!saltです

ブログ書くの遅くなってしまいました💦

SELSEA MARKET 無事に終わりました

SELSEA MARKETに来て下さった皆さん♡

saltmoon*ブースに来て下さった皆さん♡

本当にありがとうございました

{532E7A77-B897-40B0-893C-A05168DFC2E0}


荷物が多いので、車で行ったんですが…(姉ちゃん運転

渋谷恐るべし…

車線と信号が多すぎて、どの信号見たら良いか分からない(姉ちゃんが

右折に相当苦労しました…(姉ちゃんが

ナビもびっくり。

{904DA37E-E73A-47D8-AAC7-403A0FE7598F}

🅿️

何とかやっと辿りつき、無事OPENする事が出来ました

{291E9501-AB7E-4295-95B9-704808F82DFB}

朝から沢山のお客様!

{2A60AD8B-E57A-47A4-9F8D-555F76409409}

タレントさんの私物を求めて、大盛況!

みなさん沢山お買い物してました

落ちついてきたお昼過ぎ、私もお買い物

{DD408AAF-9BEE-48A8-B074-7BB8BC5212CF}

サーファーじゃないのに、何故かウェットスーツを買う私

しかも冬用。

これを機にサーフィンやってみます。

お昼に食べたハンバーガー、とっても美味しかった

{6C12FF46-705A-4EF9-AB70-3BE2EE627D4A}

そんなこんなでイベントを満喫していたら…見覚えある2人がー

{D55B3179-7147-4F01-9B3C-B726403F5570}

来てくれました

えりりえコンビ!

ありがとーー

りえさんの、私ソルテーのピアス買いにきたんだに、嬉しすぎて抱きついちゃった!

そして、今回のイベント出店は、ciel*姉ちゃんが準備から当日の出店までぜーんぶ手伝ってくれて

運転までしてくれました。

本当にありがとう

感謝しかありません

主催のtokyo_selsea_project様!

この度は、素敵なイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました

次のイベントは12月!

またお知らせさせていただきます




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。