アニメ、カブト、クワガタ三昧そして東大理Ⅲを目指す受験生の方へ捧ぐ

アニメ、カブクワのよもやま話を綴っています
アニメは、ガンダム、エヴァ、おねがいツインズ、まどか☆マギカ、マリア様がみてるなどを中心に、、、


テーマ:

皆様こんにちわ

 

さて、センター試験が終わりましたね

北国の受験生は大変だったと思います

 

私もセンターを受けてきました

東大医学部卒業後も実際の家庭教師を(今も)やり続けている関係もあり、

センターと東大2次は時間が取れるときは受験しています

 

今年のセンター結果;満点(全科目)

ここ何年か満点で推移していたので順調です

例年より易しく感じました

気のせいの可能性もありますが、、、

 

今年は京医を受けて見ようかな、、、と考えています

京大はなかなか面白い問題を出してくるので大好きな大学です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。