「おねがいッ★めーめろでぃー+゚」

【ほしあい めみ】のぶろぐである(・∀・)

$「おねがいッ★めーめろでぃー+゚」


【★舞台出演のお知らせ★】


≪2016年≫
NEW◆4月出演◆NEW
ぐりむの法則 名古屋公演
『ソウサイノチチル』
4/14(木)~17(日) @愛知芸術劇場 小ホール


◆2月出演◆
演劇人冒険舎
2016年度小学校巡演作品お披露目公演
『迷宮小学生』
2/11(木・祝) @瑞穂文化小劇場


≪2015年≫
◆11月出演◆
劇団わに社第三営業
『好きも嫌いもいつかは棺桶』
11/20(金)~22(日) @ナビロフト


◆10月出演◆
星ヶ丘フリンジ第二弾
『今宵はTURKEY』
10/20(火)~25(日) @星ヶ丘ボウル



◆9月出演◆
シアターキューブリックローカル鉄道演劇
『ことでんスリーナイン』
9/19(土)~23(水・祝)
@高松琴平電気鉄道車内


【★TV出演のお知らせ★】





CBCテレビ / ドラマレギュラー出演


『SKE48の火曜アルバイト劇場』




毎週火曜 / 深夜26:18~







【★ラジオ出演のお知らせ★】






愛知北FM放送 United North


『Lunch』 / レギュラー出演



毎週月曜・火曜/11:00~13:00放送





【★TV出演のお知らせ★】





テレビ愛知


『チェンジ/ レギュラー出演



毎週金曜 / 深夜26:00~





$「おねがいッ★めーめろでぃー+゚」





【★1stシングル発売中★】

$「おねがいッ★めーめろでぃー+゚」-えまージャケット.jpg


「えまーじぇんしー!!」 / I'S★2ME!

NOW ON SALE!!

定 価:¥1,000(税込)


テレビ愛知ブロガパンダショップ公式取扱商品

Amazon(国内通常配送無料)













👇お仕事の依頼はコチラ👇







テーマ:
先日の咲耶さんラストライブれぽ


支えて下さったスタッフの皆さん
出演者さん、援軍さんのおかげで
とても素敵な1日になりましたね♡


お疲れさまでした♡


以下れぽです( °ω° )


《ごーるでんおるか×@Star!》
音符ブラックロックシューター
{A8911AD6-6FDF-43FD-851B-9385577A3A71}

{8DFC44AD-B634-4CD8-9B2C-57D9E8934B7B}

{1E281A11-C9DA-40C2-A078-36216AB05EA3}



約2年振りの幻の4人編成!
また2人とコラボできるなんて♡

この日の為にブラロに2人で
オリジナルの振りを付けました。

Noa♪さんとはるかちゃんの
声が重なった時に起きる現象。

ステージ上だけじゃなくって
フロアのみんなの心も重なるの。

不思議だよね( °ω° )
とっても心地良いの!大すき!

あと三ツ木の背面ケチャしながらの
それでもズレないブレないハモり…
あれはすごい…毎回震える…尊敬。

必ずまたみんなでステージ立ちたい!




《ソロ オリジナル曲》
音符ペペロンチーノと七分袖と私(仮)
音符ゴルゴンゾーラの涙(仮)
{0F26DC66-1858-445B-874D-0321CF322149}

{D18FFEAE-F1FD-4687-818E-0198F00DB791}



この日に間に合って本当によかった。
大すきな咲耶さんの大事な日に…

オリジナル曲かっこよかったよって
咲耶さんから声掛けて貰えました♡

毎日明け方まで曲作りに
付き合ってくれたPに感謝!

ソロでのオリジナル初披露。

フロアのみんなが加わって
ようやく完成しました!!

うちの軍のチームワークが良過ぎて
いつもやってる曲みたいな一体感!

みんなの黄色のサイリュームは
ひまわり畑みたいで心強かった!

あっぱれです( °ω° )
これからもよろしく頼んます♡

ちなみにタイトルは2曲とも
Pが遊びで面白いの付けてくれた
仮タイトルのままです…

割と嫌いじゃないw

体が本調子になれば軽く振りも付けたい
この先どうなるか楽しみにしててね*




《@Star!》
音符GoGirl〜恋のヴィクトリー〜
音符SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
音符スキちゃん
{0E142578-716A-4E83-BEF9-48E19A6CA19B}

{B15FC01F-C063-4859-AA8B-2B512D084159}

{958889BD-B41A-4FE4-B17E-6E8373B25A2B}


この日の為にユニット復活でした!

2人ユニットとしてのブランクは約4年
ミーティングの時間も練習の時間も
念の為たっぷりとったけど余る始末w

すぐできちゃうんだよ!

それもそのはず。
8年程一緒にステージ立ってたからね。

それぞれの道で学んだ事持ち寄って
2人共確実に前より強くなってた。

余った時間は細かいとこまで
欲張って綿密に練り上げました。

やっぱり2人のユニットは
誰にも負ける気がしない。

おジョーさんにダンス上手くなったね
って褒めて貰えて本当に嬉しかった。

これまで過ごしてきた時間は
ちゃんと力になってたんだって。

改めて大事な事思い出したり
いい経験ができました。

これも咲耶さんのおかげ。

写真いい顔してる!
終わった後の抜け殻感ハンパなかった。

いつかまた何かの奇跡が起きて
めぐとステージ立てたらな。




《咲耶さんと私》
咲耶さんの歌声は力強くて
繊細で儚くて…

その声で歌い出すメッセージが
固くなった心をそっと溶かして
まっすぐにまっすぐに届くの。

心が震えるって事を
初めて体験したのは
咲耶さんの歌声でした。

咲耶さんに憧れてた子は
昔からたくさん居ました。

私はあの人と歌いたいって思ってた。

武将隊で一緒にやる事になって
やっと一歩近付けたんだけど
道のりは厳しいものでした。

当時、武将隊のボイトレを
してくれてたのは咲耶さん。

中々出したい声が出なくて
沢山悔しい思いをしました。

それでも根気よく稽古付けてくれて
全力で踊ってもブレない歌い方や
下の音でハモれるようになりました。

咲耶さんが歌の楽しさを
教えてくれました(*´꒳`*)

歌以外にも
お芝居の相談にも乗ってくれたり
もちろんプライベートの相談も*

咲耶さんは私にとって
先生であり、
先輩であり、
お姉ちゃん。

今では何かあっても、無くても、
すぐ咲耶さんちに行ってます*

もれなく手作りごはんもご馳走に…

更に嬉しいのは ごはんの時
いつも牛乳出してくれるの。

しかも1番好きなおいしい牛乳。
悩みなんか一瞬で飛んでっちゃう。

無理に聞き出そうとしないで
そっとそばに居てくれる(*´꒳`*)

私の事よく分かってくれてる。

なんだろ?
やっぱ家族に近い存在なのかも。

私も咲耶さんや桜華のみんなにとって
そんな存在でいれたらいいな*

これからもずっと…
おばあちゃんになっても♪

咲耶さんが帰って来たら
次は絶対2人で歌うんだ。
みんなともまた一緒にやりたい。

咲耶さん大すき!
それとおめでとう(*´꒳`*)
{DD2CEA58-003D-4AA6-A180-0C0AE8F6A48C}

{923F7841-5F52-4CF8-A16C-9D4295A27C92}

{818BCCD8-4A96-4AB8-8A5F-58A1E391B70F}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとかめーたんっ♡♡
{07AA10F5-8C6E-4966-8E62-EEB5C1479862}



ようやくお知らせできる!



7/31の咲耶さんラストライブで
オリジナル曲発表します(*´꒳`*)



しかも2曲!!



間に合って本当によかった( ´•ω•` )
大事な人の大事な日だから。



毎日朝まで一緒に頑張ってくれた
うちのPさんに感謝ですぅ(´•̥ω•̥`)



ソロでは初めてのオリジナル曲!



まだコールも何にもないまっさらな曲!



オリジナル曲がほんとに完成するのって
みんなと1つになれた時だと思うの!!



ぜひその瞬間に立ち会って下さい!



ちなみに私のターンだけに限らず
ペンライトだとかサイリュームを
持って来ると更に楽しいよ( °ω° )



ご存知の通りほしあいは黄色です♡



絶対愛に来て欲しいの(*´꒳`*)
みんな予約は済んでる?



当日券出せなくなりそうなくらい
予約が入ってきてるみたいです!



迷ってる人は早めのご予約を(`•ω•′)



《次回出演情報》
【歌舞姫主催公演  宴-UTAGE-】
日程:7月31日(日)
会場:GSP STUDIO
時間:OPEN/14:15
       START/15:00

※チケット予約はコメント・DMにて。
   Twitterでも受付中。
※↓↓注意事項や詳細はコチラ↓↓


{3B493D9D-DA3A-4B7E-A9FD-55CFEFE2BA56}

{8B1E71D9-D98A-4F3A-9632-E94C3DA80357}

{80FE4CFD-6890-45E7-AF97-0816E2A73BFB}

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとかめーたんっ♡♡



昨日は7/31咲耶さんラストライブの
練習とミーティングをめぐと(*´꒳`*)
{CC608525-518C-40AD-B74E-1D7CE8C60D80}



今回コラボステージの他にも
コラボ物販が決定しました!



当たり付きのチェキくじ♡
衣装は3パターン。



数に限りが有ります故
早い者勝ちです(`•ω•′)



いよいよ本番1週間前です!
ステージの練習も大詰めです(`•ω•′)



頑張った反動で練習翌日は
寝ながら作業してますが、
今のとこ体も何とかなりそう*



当日までメンテナンス念入りに
コンディションもしっかり整えて
本番に臨めるように頑張ります!
{3CBF55FF-EEBA-4882-807D-10E5291980AC}

{75E3B48E-B75D-4DA5-9589-50526331B117}




絶対愛に来てね♡



だいぶ予約入ってきてるから
特典とか入場順の事考えると
早めの予約をオススメするよ!



まだの人は急げー( ´•ω•` )



《次回出演情報》
【歌舞姫主催公演  宴-UTAGE-】
日程:7月31日(日)
会場:GSP STUDIO
時間:OPEN/14:15
       START/15:00

※チケット予約はコメント・DMにて。
   Twitterでも受付中。
※↓↓注意事項や詳細はコチラ↓↓


{3B493D9D-DA3A-4B7E-A9FD-55CFEFE2BA56}

{8B1E71D9-D98A-4F3A-9632-E94C3DA80357}

{80FE4CFD-6890-45E7-AF97-0816E2A73BFB}

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとかめーたんっ♡♡



遂に日本にやって来ましたね!
ポケモンGO(*´꒳`*)



たまには流行りの話題で
ぶろぐ書いてみますよ( °ω° )



スマホのゲームなんて黒猫のウィズ
くらいしかした事なかった私ですが、
大好きなポケモンという事で特別に♡



最初はピカチュウ!君に決めた!
{6347F41D-665B-49FC-A40E-6148960B5678}




と言いいますか…
3匹のうち誰にしようか迷ってたら
いつの間にか4択になってました!
{6D677FE6-4940-444A-93D8-1240D54BB66C}



私のアプリ偽物かと思ったら
どうやら知らないうちに
裏ワザ使っていたらしいです笑



自宅療養でも外にGOしなくても
たまーにポケモン来てくれるし、
病院の道中が格段に楽しくなった♪



このゲームがきっとたくさんの人を
救ってくれることでしょう(*´꒳`*)



でも楽しい事もあれば悲しい事も…



海外では一足先に配信されてて
既に色んな問題が発生してます。



事故を起こしてしまったり
逆に事故に遭ってしまったり。



自分だけが気を付けても
意味が無いですからね。



きっとゲーム作った人だって
ハッピーになって貰いたいから
作ってくれた訳だろうし( ´•ω•` )



みんなでルールやマナーを守って
みんなでハッピーになろうね**
{07BEC60C-0F7C-4897-A2C2-1C7E67CC3075}



是非周りのみんなにも呼び掛けて
楽しく安全にプレーしましょう♡



みんなもポケモンGOしてる?



《次回出演情報》
【歌舞姫主催公演  宴-UTAGE-】
日程:7月31日(日)
会場:GSP STUDIO
時間:OPEN/14:15
       START/15:00

※チケット予約はコメント・DMにて。
   Twitterでも受付中。
※↓↓注意事項や詳細はコチラ↓↓


{3B493D9D-DA3A-4B7E-A9FD-55CFEFE2BA56}

{8B1E71D9-D98A-4F3A-9632-E94C3DA80357}

{80FE4CFD-6890-45E7-AF97-0816E2A73BFB}

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとかめーたんっ♡♡



昨日に引き続き今日も撮影!
カメラマンはミントでした!



某ユニット所属時から
ずーっと撮ってくれてます!



プロフィール画像とか物販写真の
98%がPhoto by ミンちゃん\(´ω` )/



私の良いとこ知ってくれてるから
自然な表情引き出してくれるのが
もう本当にうまいんです(`•ω•′)



あと男子目線で意見くれるから助かる!



今日は2パターンの衣装で撮影。



今度のライブの物販に並ぶ予定です♡



一足お先にプレビュー…
{8F1512A6-BD95-4BB0-B16C-F35BF21693A7}

{11073851-3279-4B6B-973A-D60B794CBA82}

{F62CB41C-3370-4511-AE09-BE3D75D397C5}




楽しみにしててねー\(´ω` )/♡︎
{A80B1541-E293-49D1-8FBF-77FC5A6587E3}




《次回出演情報》
【歌舞姫主催公演  宴-UTAGE-】
日程:7月31日(日)
会場:GSP STUDIO
時間:OPEN/14:15
       START/15:00

※チケット予約はコメント・DMにて。
   Twitterでも受付中。
※↓↓注意事項や詳細はコチラ↓↓


{3B493D9D-DA3A-4B7E-A9FD-55CFEFE2BA56}

{8B1E71D9-D98A-4F3A-9632-E94C3DA80357}

{80FE4CFD-6890-45E7-AF97-0816E2A73BFB}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。