きょうは金沢でした。
白川郷を越えて金沢についたら、雪は全くなし。
初回のセミナーでしたが、67名。
リーダーも育っていて、いよいよ北陸も火がつきました。
明日は、新潟です。
100人かも・・・・・。
mface、どこに行ってもすごいことになっていて、この躍進は肌で感じます。
今年10万人を超えてゆく今、分割も目の前です。
今日分割の日程と、金額がGEC会議で決まりました。
いよいよ、すごい値上がりが短期間で始まります。
いまだよなぁ~~。

AD

MFCオールジャパンの旋風

テーマ:



15日からはじまったマレーシアのスタッフと合同のオールジャパンの日本縦断セミナー。
どこの会場も雪や寒風の中、200人はぎっしり。
このビジネスはたぶん主人が言った通り、20年に一度来るかどうかという凄まじいモンスタービジネスになるのだろう。
マレーシアや台湾でもそうだったけれど、これをチャンスととらえて成長期に走った人々は
保有資産10億を超え、現金収入では億マン長者になった。
何でもいい。本気でとらえた人は、エッセンスを手にする。誰よりも理解しようとする。
だから言葉が変わる。そして伝わりやすいのだ。
私たちのグループは4300人を超えた。日本はやがて1万人。
人数がすべてではない。その質が大事だけれど、人数が増えないビジネスはみんなが稼げない。
日本10万人は今年の通過点になるだろう。
私たちは自分の友人にゆっくり話をする時間がないまま日本全体の環境つくりに驀進してきた。
でも、もうそろそろ、知らせてあげないと、しかられちゃうかな。
AD

40センチ以上???

テーマ:


ベランダの雪。
壁のように降り積もったのを測ったら40センチを超えていた・・・・・

北海道でも、一晩に40センチといえば結構な降りですよ。

こういう時はじたばたしない。

明日の都内のセミナーまでに、落ち着くといいな。
AD

まともに、吹雪だよ

テーマ:

一晩中吹雪だった。
もう30センチつもり、空の様子から言って本格的な北国の天候。
ほのたんはお熱のママと引きこもり。
明日の夜、明後日の昼間とセミナーが控えているというのに、困り果てて
スタッドレスタイヤを探しているところ・・・・。

本格的な雪ですよ。


孫も1歳3か月になりました。
facebookと両方はなかなかむずかしく、アメブロのおともだちのみんなとはすっかりご無沙汰です。いつものことだけれど、1難去ってまた一難のくりかえし。
仕事は本業のほかに2つ活動中ですが、mfaceのビジネスが画期的。