ハロウィーン2014 | ODMCオフィシャルブログ

ハロウィーン2014

ハロウィーンイベントは
いろんなところでコスチューム着用令が出て


何週間も続くものなのですが、


やっと終わりました。


ふぅ。


付き添いはみんな
もうグッタリです。笑



当日の夕方以降は

こんなデコレーションを
しているお宅のドアをたたけば

キャンディーが用意されています。



毎年プロを雇ったりして
凝っているお宅多数です。











あまりに本格的過ぎて

小さな子供はこの時期かなり怖がります。




我が家のジャックオーランタン

パンプキンは買っておいたのですが
カービングするとすぐに腐るので


前日か前々日ぐらいまで
カービングは待つのですが


その時期に
結果余裕のある大人が誰もいなくなり


ギリギリ当日の午後に
ハンディーマンのお兄さんに

やってもらっちゃいました。。




さすがです。

あっという間に作ってくれました!




しかもせっかくだからと

1個のパンプキンに2デザインも!


翌日にはくにゃくにゃし始めて
あっという間にダメになりましたが、


大満足です!




物心がついて初めての
自宅のジャックオーランタンに感激しているポポちゃん。




トリックorトリートで有名な
マンハッタンのタウンハウス街は

大変混雑します。



どんなに人ごみにまぎれて
小さくて見えずに抜かされても


ポポちゃんはキャンディーを
もらえるまでその場を立ち去りません。




食事休憩

ご飯食べるまでダメだと言われても、
早速戦利品を食します。



楽しいハロウィーンでした!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

人気ブログランキング-海外旅行


ニューヨークでの写真撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン 
http://www.onedaymanhattan.com


観光地でのポートレイト撮影カメラ

一年中を通して

入学式、お宮参り、七五三の


スタジオ撮影も行っております。


おかげさまで
年内のスタジオ$50オフDayは

全てご予約済となりました