2012年02月28日(火) 13時30分42秒

スタバのロリポップケーキ

テーマ:NY食レポ 軽食・カフェ・デザート

最近、子供達のおやつに

はまっているのが



ニューヨーク観光/プロと記念撮影めぐり

このスタバのロリポップケーキ。



かわいくって

丁度良い大きさで


美味しいんですよ~。



1個200カロリー未満。



6個買いが

一番お得な値段設定。



なので、いつも


全種類2個ずつ


と言って買ってしまいます。



いつも中のケーキが

ちょっと生っぽいのは


大丈夫なのよね?




記事書いていたら

また食べたくなって来て


しまいました~!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人気ブログランキング-海外旅行



ニューヨークを訪れる日本人観光客様

在ニューヨーク邦人様


ニューヨークの観光と撮影は

株式会社ワンデイ・マンハッタン
  までカメラ


パーティー撮影

ポートレイト撮影も好評です。


お宮参り、七五三撮影も

行っております。








コメント

[コメントをする]

1 ■食べたい!

あれー、こっちのスタバでは見たことないですよ!そんな洒落たおやつ!美味しそう!食べてみたいし、子供にも食べらせてあげたいなー

2 ■Re:食べたい!

>ママみかとパパスコットのセブ島生活&マリンスポーツさん

どこにでもあるわけじゃないんですね~!小さくて食べやすいところがGoodです!!

3 ■これ!

可愛いですよねー♪ 結婚式で使いました。 最近ペパーミント味がでたみたいで写真の真ん中かな?食べてみたいなーと思っているところです。

4 ■Re:これ!

>英語トレーナーTomokoさん
結婚式で使うなんて~!!素敵ですね!!さすが目の付け所が違う!

うちの娘もペパーミントのが一番好きです!私はピンク。

コメント投稿

家族連れの一時帰国に便利な格安マンスリーレンタカー