お友達

テーマ:

こんばんは★



今日は久しぶりにお友達と遊んだんだぁアップ

いつもはハルと遊ぶのが多いんだけどぉ、今日はハルはもしかしたら部活行くかもだったから誘えなかった。



まずねぇ、昨日寝たのは結局3時ぐらいだったんだよね~汗

だからぁ起きたのは9時すぎだったキラキラ


久しぶりにこんな起きてたと思うよ、起きてた間何やってたかというと・・・


ひとつはHPをいじってて・・・・



もうひとつはひたすらゲーム音譜


最後の方は意識がハッキリしてなかったけど、ゲームを続けてて、もう集中できなくなってたからやめた。



でも楽しかったよぉ音譜たまのゲームはおもしろいドキドキ



HPはというと・・・最近はじめた方の準備をしてる状態です。

全然人はきてないんだけどぉ・・・自分ではそれでも満足みたいなニコニコ

フォレストとかで借りればまぁまぁ人がきたかもだけど、フォレストは前に一度いわれたことがあるからやめちゃった。


てか友達とのサイトの方も小説書いてないや汗

毎回言われてるけど、思い浮かばないんだよね~




でぇ今日はねぇ、朝から大変だったの。


まず電話が使えないショック!ってこと。


うちの電話機が電話かけられない状態になってたんだよね。


ちなみにIP電話なんだけど、上にあるパソコンの方のモデムをみたらやっぱし電源がついてないわけさぁ。



昨日もそれでネットが使えなくなったんだけどぉ・・・先輩に電話してるうちになんとか治ったのね~


今日の朝もそれで、先輩に電話してもでるかわからないから、今度は自分で最初モデムの方を調べたんだけど、異常なし。

それから接続先を次にみたら・・・

ちょっといじったら一瞬ついたのね。

だからしっかりみたら、ちゃんとささってないじゃないですかぁあせる

ばっちりちゃんとさしたら電源がついたんだけどぉ、電話は使えなくて・・・


PCの電源いれて一度ネットにつないだらやっと使えるよーになったアップ

ホントによかったよぉ。



そのあとはマイメロたんをみたキラキラ

約3週間ぶりだぁよドキドキ相変わらずかわゆいドキドキ




マイメロたん見た後はしばらくメールしてて、そのあと準備を始めた。



13時15分に待ち合わせだったからその時間にちゃぁんといったさ。


まずは電車にのって、取手までいって、ゲーセンにアップ


ゲーセンにいったら必ず太鼓やる私は今回ももちろんやりましたチョキキラキラ

いつもとは違ったゆっくりめの曲を一曲目にやったんだけど・・・や、やりづらい汗

ノルマギリギリだったけど、なんとかクリアー音譜よかったぁ長音記号2

そのあとはテンポのいい曲をやってぇ満喫しました。


太鼓やり終わったら、次はプリクラ。


最初は撮るきなかったけど、友達の押しに負け、撮ることに。

めっちゃ落書き時間あったからたぁくさんかけたアップアップ



プリクラおわったら次にサイゼリアに・・・


サイゼリアで久しぶりにデザート頼んだよ音譜モンブランうまーいドキドキ

その後2時間ぐらいずっと居座ってて、その間に先生と知り合いにあいました。


知り合いと会ったときは彼女つれてたからちょっとビックリした。

思えば・・・その人と一緒に祭り行ったことあるんだよね~星

訳も分からずにいきなしくるっていわれて付き合ったっけ??

ホント一体なんだったんだろうって思うよね。



サイゼリアではずっと話してたと思う。

この前あった母とハルとのことも話したし・・・

この友達はやっぱ一番話しやすいよ長音記号2音譜



サイゼリアをでたら電車にのってぇ、本屋さんに音譜

これが今日の目的だったのね。そんで目的の本を見つけたから買って、またしばらく話してた。


もうね、サイゼリアでたあとからは異様に気分がよかったのドキドキ

しつこいぐらいに友達にからんでたと思うよ(笑)


本買い終わったらぁ、ブックオフにいってまた本探し。


結局は違う本をかったんだけどね★



そのあとは帰りましたぁ。


家ついたのは7時半でまぁまぁいつもよりかは遅い時間。



でも今日は一日楽しくすごせましたぁドキドキ



明日からはまた学校かぁ・・・なんか嫌になるわぁ。

このまま休んでたい感じぃ・・・


でも金曜までがんばればあとは三連休だもんねアップアップ

しかも一日はハルとデートだからドキドキドキドキ




あとねぇ、今日から年賀状を書き始めましたドキドキ

最初今年は印刷にしようかとも思ったけど、結局手書きにした音譜

でも手書きってすんごい時間かかるんだよね。


去年は一番かかったので一時間半ぐらいだからさあせる

でぇ、いまんとこ5枚書き終わりましたアップ

時間的には1時間10分ぐらいかな!?結構かかっちゃうよぉ汗


でも・・・みんな1日には届くように少しずつおわらせていきますニコニコ


がんばるぞ!!

AD

コメント(1)