美容と健康に人参ドレッシング♪ | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

昨日出張だったうちの旦那サマぼー





初めてのおつかい的な感じで初めての出張!!





新幹線の乗り方が不安で『はやて~号って一本しかないの?』





いろんなホームに同じ号の新幹線がいたら、みんな間違えちゃうよ汗





時々変なコトを言う旦那サマですうう





今日は旦那いないからごはん簡単でいいのよ~って言ってみたかったのですが、日帰り出張で夜には腹ペコで帰ってきましたダッシュ






旦那サマと言えば、そういえばこんなコトが!!







うちのベビサマにまだ母乳をあげてるんですがむー





うちでは乳のコトをパイコちゃんと読んでいます笑





そして母乳をあげてると旦那サンはワタシのコトをパイコリアンと呼びますちゅ




ワレワレハ、チキュウガイセイメイタイ パイコリアンダビックリ





とまあそんなコト言ってる夫婦デスサザエさんマスオ





今日は大好きな手作りドレッシングをひとつご紹介キラキラ





美容と健康に音符人参ドレッシング




《材料》
・人参 70g(5cmくらい)
・玉ねぎ 100g(中1/4個)
・砂糖 小さじ2
・はちみつ 大さじ1
・酢 大さじ4
・サラダ油 大さじ2
・塩 小さじ1/2
・こしょう 少々

作り方はフードプロセッサーに材料を入れてウイーンってする(´∀`o)うちのフードプロセッサーは性能が悪く、人参が粒々に残ってぼそっっと野菜の上にかかってますが、普通のフードプロセッサーだともっと見た目がキレイですGOOD





お酢の酸味と人参の甘味の融合心ダイスキナ ドレッシングダちゅ





まだ引っ張るワタシぐへへへ///





くだらないブログに付き合っていただきありがとうございましたらぶ②