先週行われてた東京ネイルフォーラム行きたかったなぁ。。。
今年こそはビックリマークと意気込んでたのに・・・
パパさんお父さん&マミーおばあちゃんに東京行承諾得てたのに・・・
思わぬ痛い出費でお小遣いスッカラカ~~ンになり笑い泣き
だから今年も行ったつもりでちょっとだけ買いましたビックリマーク
 
行ったつもりで買った物 第一弾は!? !? !?
じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!
 

 

More Couture

モアクチュールファイル各種

普段安いファイルばかり使用してる私

だからMore Couture

モアクチュールファイル

私にとってちょっと贅沢なファイルなの~ゲラゲラ

レビュー評価がいいの~音譜 そんなによく削れるの!?
ほんとに!? マジで!?

次回ネイルネイル オフする時使ってみま~すウシシ