ココロとカラダのメンテナンスサポート テラピスト かずみ

本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト  かずみです。

本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト かずみですハート



今回は、かなりご無沙汰してしまった
カードリーディングですてへ



いつもブログをお読みくださりありがとうございますピンク薔薇

今日もかずみのオラクルカードリーディングメッセージを

勝手にお届けしていきま~すプレゼントてへ





8月5日
「あなたに届けたいメッセージ」
と意図してカードを引いております花



A,Bどちらか
気になる方を選んでくださいにやり



{A2A18A5B-6743-4BA8-A9C1-B68D3FB765C0}



選びましたか?チュー





それでは、、、
















 
 
花Aを選んだあなたへ花
{B313775A-74DC-4AF3-A368-26E925F74706}
転ばぬ先の杖
必要ですか?


もう少し肩の力を抜いてください。

歯を食いしばるのを辞めてください。

堂々と誰かに頼ってみてください。

1人で頑張るのはもうおしまい。

自分に厳しくするのはもうおしまい。


転んで見える世界もある。
転んでわかるものがある。
「失敗は成功のもと」ならば、
失敗など何一つない。

力を抜いて、宇宙に委ねてみて下さい。


















 

クローバーBを選んだあなたへクローバー
{A5C42CFF-EF1C-4434-9125-7B1448D314DB}
あなたは輝くべき存在です。
あなたは愛されるべき存在です。

あなたの内側に秘めた情熱、優しさ、厳しさ、強さ、弱さ、愛、幼稚さ

全てがあなたを輝かせる光の1つ。

もっと自信を持ってください。

どんなあなたも素晴らしいのです。

そんな素晴らしいあなたの姿を
もっとたくさんの人に教えてあげましょう。






 

////////////////////

 

 

 

 
●「アジュガ」とは、、、
”心休まる家庭”を花言葉にもつ小さなお花。
そんなアジュガでどうぞ心休まるひと時をお過ごしください。
 
 【Relaxationsalon Ajuga-アジュガ-】
名古屋市東区泉1丁目15-23 チサンマンション栄リバーパーク 406 
 
 ■地下鉄 名城・桜通線
『久屋大通駅』1A出口より
徒歩2分!!

 

 

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

ボディケアのご予約こちらhotpepper beautyサイト

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

各お問い合わせこちらホームページサイト

 

 

////////////////////

 

ブログランキングに参加させて頂いておりますクローバー

大きな樹をポチッっとして応援下さるとブログを書く励みになり嬉しいですスキ

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かずちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。