ココロとカラダのメンテナンスサポート テラピスト かずみ

本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト  かずみです。


テーマ:
私「ダイソー行くけど要るのある人ー!!」
長女「ない!けど行くー!!」



って今回も付いてきた♡




近所でモーニングして、買い物して早めのランチして




ダイソーだけのはずが、、、
予定以上に財布が軽い滝汗

まぁいっかぶーラブラブ



娘に




結婚の相談をする母。
リアルな我が家の懐事情の話をする母。



『それはすぐの話?

すぐじゃないならさ

ママはさ、弟(末)が高校卒業してもまだ42歳でしょ?

その先の人生が長いからさ結婚はした方がいいと思う。』



『大学もさ、別に私バイトするし。
ママ1人で頑張らんでいーよ』



『つかさー、まぢ今まで父親と母親の両立よくやって来たよね!まぢすげー!強すぎ!』



なんて大人ぐすん
なんて頼もしいえーん
なんて優しい笑い泣き



長女の言葉に安堵する母。
涙を堪えて笑う母。





この人たちの幸せを思って走って来た。

この人たちの幸せは
私が幸せでないと、始まらないのだな

と、


解ってはいたつもりだったけど
改めて感じる。

人の為に自分が幸せになろう。
と、
思える幸せ。


まずは私の幸せを選ぶ。

ありがとう♡
{FFB34F68-1831-4CC3-8998-F00BEFAA848E}







真顔ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かずちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。