ココロとカラダのメンテナンスサポート テラピスト かずみ

本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト  かずみです。


テーマ:

本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト かずみですハート

 

 

 

ポスターが届きチュー

image

 

 

TREASURE05X 2017@蒲郡ラグーナビーチ

詳細はやじるしこちら

 

 

 

 

 

いよいよだなぁ~~~真顔デレデレ真顔真顔チーン真顔滝汗デレデレ

 

 

と言った感じですにやり

 

 

 

 

って

どんな感じやねんてへオイ!

 

 

 

 

去年はこんな感じでリラクゼーションテントを設けて頂き

アーティストさん達に施術をさせて頂きましたむらさき音符

 

 

炎天下&突風の吹く中

2日間メラメラ

 

 

 

全てを終え、、、

 

燃え尽き、黄昏る私、、、

ニヤニヤぷ

 

 

 

 

 

 

 

今年は熱中症予防に梅干しと去年より大きなクーラーボックスを持参で挑みますヨ真顔(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

今年のポスターと一緒に、、、ニヤニヤぷ

 

 

 

伝わりますか、、、?

私の意気込みえいえいおー!!

 

テンション上がって写真もブレブレです真顔

 

ニヤニヤぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////

 

 

 

 
●「アジュガ」とは、、、
”心休まる家庭”を花言葉にもつ小さなお花。
そんなアジュガでどうぞ心休まるひと時をお過ごしください。
 
 【Relaxationsalon Ajuga-アジュガ-】
名古屋市東区泉1丁目15-23 チサンマンション栄リバーパーク 406 
 
 ■地下鉄 名城・桜通線
『久屋大通駅』1A出口より
徒歩2分!!

 

 

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

ボディケアのご予約こちらhotpepper beautyサイト

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

各お問い合わせこちらホームページサイト

 

 

////////////////////

 

ブログランキングに参加させて頂いておりますクローバー

大きな樹をポチッっとして応援下さるとブログを書く励みになり嬉しいですスキ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「かずみの話」 の記事
本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト かずみですハート




いつもブログをお読みくださりありがとうございますピンク薔薇

今日もかずみのオラクルカードリーディングメッセージを

勝手にお届けしていきま~すプレゼントてへ





8月16日
「あなたに届けたいメッセージ」
と意図してカードを引いております花



A,Bどちらか
気になる方を選んでくださいにやり




{6DC51FB5-BD2A-4504-9BAD-C0F8D3AFB469}

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴん!と来た方を選んでくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたかにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、、、

 

 

 

 

 

 

 

クローバーAを選んだ方へピンク薔薇

{7199FF1E-58ED-46C9-9523-C82DCA2CE046}

 

あなたの興味がわくもの

なぜか惹かれるモノ

なにか、気になるもの

 

あなたの内側から湧き出る

好奇心、探究心を満たしてあげて下さい。

 

そうしていくうちに

もしかしたら、あなたの中のタブー意識に触れるかもしれません。

 

それはあなたが次の扉を開くとき。

もし恐れを感じたら、無理せず立ち止まってもかまわない。

立ち止まる時は、次の一歩を進む為の力を蓄える時。

 

 

信頼し安心できる場所や人と過ごしたり、

自然に触れ心身の充電の時間をたっぷりとりましょう。

 

やがて身体感覚が力強く満ち、精神との調和が取れてきます。
揺るぎない確信のような太い柱があなたの中心を貫き
心からの衝動が勇気と共にわいてくるでしょう。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーBを選んだ方へピンク薔薇

{80CB2144-8322-406A-ABC1-2BABB49C0A16}
あなたがずっと「欲しい」と探しているものはなんですか?
何かに埋もれてる?
誰かが持ってる?
この世界のどこを探せば見つかるのでしょうか。

現実とイメージ理想とが違っていて「ここにはない」「これではない」といったいいつまで彷徨い続けるのでしょうか。

もう探すのは辞めましょう。
そろそろ気づいても良いのでは?

あなたが描いてきた理想や素敵な未来予想図は
いつだってあなたのそばにありました。
いつだって手にするチャンスはありました。
今もこれからも、チャンスはあなたの手の中に在ります。

見逃さない様、しっかり目を見開き夢を体現するように意識して下さい。
喜びに満ちた人生を創り出してください。
希望という宝を持っていることを思い出してください。






 

////////////////////

 

 

 

 
●「アジュガ」とは、、、
”心休まる家庭”を花言葉にもつ小さなお花。
そんなアジュガでどうぞ心休まるひと時をお過ごしください。
 
 【Relaxationsalon Ajuga-アジュガ-】
名古屋市東区泉1丁目15-23 チサンマンション栄リバーパーク 406 
 
 ■地下鉄 名城・桜通線
『久屋大通駅』1A出口より
徒歩2分!!

 

 

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

ボディケアのご予約こちらhotpepper beautyサイト

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

各お問い合わせこちらホームページサイト

 

 

////////////////////

 

ブログランキングに参加させて頂いておりますクローバー

大きな樹をポチッっとして応援下さるとブログを書く励みになり嬉しいですスキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト かずみですハート

 

 

今年も行きます!!!!

 

リラクゼーション部隊として行ってきますよsei

 

 

 

TREASURE05X 2017@蒲郡ラグーナビーチ

詳細はやじるしこちら

 

 

 

それに伴い、、

 

 

9月1日(金)

・・・18時までの営業

 

9月2(土) ~ 4日(月)

・・・お休み

 

となりますぺこりぺこり

 

 


 

エキサイティングなステージをこなすアーティストさんギター002karaoke*

 

そこに、ほんの少しだけど

癒しの時間をお届けしてまいりまする(Θ_Θ)

 

 

 

 

////////////////////

 

 

 

 
●「アジュガ」とは、、、
”心休まる家庭”を花言葉にもつ小さなお花。
そんなアジュガでどうぞ心休まるひと時をお過ごしください。
 
 【Relaxationsalon Ajuga-アジュガ-】
名古屋市東区泉1丁目15-23 チサンマンション栄リバーパーク 406 
 
 ■地下鉄 名城・桜通線
『久屋大通駅』1A出口より
徒歩2分!!

 

 

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

ボディケアのご予約こちらhotpepper beautyサイト

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

各お問い合わせこちらホームページサイト

 

 

////////////////////

 

ブログランキングに参加させて頂いておりますクローバー

大きな樹をポチッっとして応援下さるとブログを書く励みになり嬉しいですスキ

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
本当の自分としての元気を取り戻せるように
星読み、オラクルカード、ボディケアで
ココロとカラダのメンテナンスサポート
あなたの駆け込み寺
テラピスト かずみですハート



今回は、かなりご無沙汰してしまった
カードリーディングですてへ



いつもブログをお読みくださりありがとうございますピンク薔薇

今日もかずみのオラクルカードリーディングメッセージを

勝手にお届けしていきま~すプレゼントてへ





8月5日
「あなたに届けたいメッセージ」
と意図してカードを引いております花



A,Bどちらか
気になる方を選んでくださいにやり



{A2A18A5B-6743-4BA8-A9C1-B68D3FB765C0}



選びましたか?チュー





それでは、、、
















 
 
花Aを選んだあなたへ花
{B313775A-74DC-4AF3-A368-26E925F74706}
転ばぬ先の杖
必要ですか?


もう少し肩の力を抜いてください。

歯を食いしばるのを辞めてください。

堂々と誰かに頼ってみてください。

1人で頑張るのはもうおしまい。

自分に厳しくするのはもうおしまい。


転んで見える世界もある。
転んでわかるものがある。
「失敗は成功のもと」ならば、
失敗など何一つない。

力を抜いて、宇宙に委ねてみて下さい。


















 

クローバーBを選んだあなたへクローバー
{A5C42CFF-EF1C-4434-9125-7B1448D314DB}
あなたは輝くべき存在です。
あなたは愛されるべき存在です。

あなたの内側に秘めた情熱、優しさ、厳しさ、強さ、弱さ、愛、幼稚さ

全てがあなたを輝かせる光の1つ。

もっと自信を持ってください。

どんなあなたも素晴らしいのです。

そんな素晴らしいあなたの姿を
もっとたくさんの人に教えてあげましょう。






 

////////////////////

 

 

 

 
●「アジュガ」とは、、、
”心休まる家庭”を花言葉にもつ小さなお花。
そんなアジュガでどうぞ心休まるひと時をお過ごしください。
 
 【Relaxationsalon Ajuga-アジュガ-】
名古屋市東区泉1丁目15-23 チサンマンション栄リバーパーク 406 
 
 ■地下鉄 名城・桜通線
『久屋大通駅』1A出口より
徒歩2分!!

 

 

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

ボディケアのご予約こちらhotpepper beautyサイト

 

ピンク薔薇Relazationsalon Ajuga-アジュガ-

各お問い合わせこちらホームページサイト

 

 

////////////////////

 

ブログランキングに参加させて頂いておりますクローバー

大きな樹をポチッっとして応援下さるとブログを書く励みになり嬉しいですスキ

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私「ダイソー行くけど要るのある人ー!!」
長女「ない!けど行くー!!」



って今回も付いてきた♡




近所でモーニングして、買い物して早めのランチして




ダイソーだけのはずが、、、
予定以上に財布が軽い滝汗

まぁいっかぶーラブラブ



娘に




結婚の相談をする母。
リアルな我が家の懐事情の話をする母。



『それはすぐの話?

すぐじゃないならさ

ママはさ、弟(末)が高校卒業してもまだ42歳でしょ?

その先の人生が長いからさ結婚はした方がいいと思う。』



『大学もさ、別に私バイトするし。
ママ1人で頑張らんでいーよ』



『つかさー、まぢ今まで父親と母親の両立よくやって来たよね!まぢすげー!強すぎ!』



なんて大人ぐすん
なんて頼もしいえーん
なんて優しい笑い泣き



長女の言葉に安堵する母。
涙を堪えて笑う母。





この人たちの幸せを思って走って来た。

この人たちの幸せは
私が幸せでないと、始まらないのだな

と、


解ってはいたつもりだったけど
改めて感じる。

人の為に自分が幸せになろう。
と、
思える幸せ。


まずは私の幸せを選ぶ。

ありがとう♡
{FFB34F68-1831-4CC3-8998-F00BEFAA848E}







真顔ハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。