福ねこ

テーマ:
じゅんこですにゃー

ゴールデンウィークは、みなさんお出かけされましたか?ニコニコ
お天気も良かったので、最高だったんじゃ
なかったかな?おねがい

私達は、5日に目黒雅叙園でやっている
「福ねこ展」に行って来ました猫
そうです、にゃんこ展(笑)


いろいろな作家さん達の作品が
展示されています。





誕生日にゃんこ。
全部の月日のにゃんこが飾ってありました。




おしり(笑)

百段階段を登って、行きます。
とても風情がありますニコニコ





本当に、手作りなのでひとつひとつが
生きてました。

結構な人が見に来ていて
迫力ある作品に、大満足でしたおねがい

14日までやっているので、興味のある方は
オススメですよ照れ

目黒雅叙園も素敵で、ついつい
お庭でお散歩しちゃいましたチュー