ぐりとぐら

テーマ:
じゅんこですにゃー

今日で、4月も終わり。
暑いぐらいの良い天気でしたね~🌸

ぐりとぐらのお話に出てくる
カステラパンケーキカップケーキ

Instagramを見ていたら、なんと
我が家の近くに、ぐりとぐらのパンケーキを
食べさせてくれるカフェがあったんです❗

全く知らなくて、徒歩で行けちゃう距離ニコニコ

ひばりヶ丘団地があったのですが
1つを建て壊さなく、リノベーションした
カフェなんですコーヒー


可愛らしく、ゆっくり出来るカフェ❤️


ふわふわで、あっという間になくなっちゃい
ましたウインク
本当に美味しかった~おねがい

飲み物は、季節のフルーツサイダー🎵

いちご🍓ちゃんです照れ

他にも、食事もあるし、ケーキも
ありますウインク

ひばりテラス118です音符

近所だから、また行こう‼️