つって 【JOY】 | one da 4side

つって 【JOY】

おこんばんわー
じょいやんです








「お腹空きましたよー」



つって







今日は一人で夜ご飯が嫌だったので
友達誘ってみたけど


みんなに断られましたとさ








へーへーへー









一人が嫌なときほど誰も相手してくれんのよなー









街を行き交う全く知らない人達
5、6人に声かけてじょい会でも開きたい気分でしたよ










たまにあるんですよね





全然知らない人とお話ししてみたいなー



つって










人はきっと
自分自身と周りの人達との人間関係で
人生学びながら生きてると思うのです


迷って悩んで見つけてまた迷って
つって


みんないっしょ


そこいらへんを
老若男女でゆっくり腰据えてお話してみたい


東京は人で溢れてるから
きっと面白いお話たくさん出てくるんでしょうね




いつか開いてみたいもんですわ

じょい会











あー

はらへったー










コレ好きですの

最後まで見たらほっこりしますよ



ぼくも見終わったら夜ご飯にします









いつもありがとう

ちゃ~おバナナ発見