2017年07月26日(水)

【お知らせでーす】

テーマ:大阪堀江店トゥシェ♡

こんにちは♡
頑張る女性の…
救世主&元気の発信源♡


お手入れは
エレガントではありません
ガッツリです♡

どうも(-_^)
トゥシェセラピストの関 あきこです


こんにちは♡


今日はトゥシェ大阪堀江店についての
お知らせです(〃ω〃)


この度、大阪堀江店ですが
めでたく2年目突入ーベル

と言いたいところですが…


すってんころりん♡

一旦、撤退いたしまする
{9D712079-AFB1-4DE9-B898-BB93937E8B02}



色々と考えましたが…
常駐できるスタッフとも中々出会えず…笑

とにかく一旦、関
大好きな田舎長野に引っ込みます


そして、また、あらたに
トゥシェ長野上田店で、今まで通り

一生懸命、お客様に
尽くしていきたいと思います♡


また、気持ちあらたに
今まで以上のご満足を届けられますように♡


 
結果、効果は当たり前


綺麗になる♡事だけが
最終目的ではありません‼︎


綺麗になる♡

を通過点とし



一番大事な、元気な心を
お届けできる事が一番の願い

マインドが変わることで
全てが変わります

また、その元気の発信源になる事を
ここに誓いますドキドキ
(おい、結婚か⁈笑)



とにかく…

また、初心を忘れるべからず♡


一生懸命、お客様のために
ガッツリ頑張りたいと思いますドキドキ


そして、長野のお客様ー♡

関は、しっかりガッツリ
ずっと長野におるとです♡

そんな訳で…


関節(せきぶし)ガッツリ集中コース


にも責任持って集中します‼︎
(あたりまえか…笑)


そんな訳で、


【本気で変わりたい方】

【本気で痩せたいかた】

【新しい自分に出会いたい方】


是非とも覗いてくださいまし





そして、大阪のお世話になったみなさまー

本当に何から何まで
ありがとうございましたドキドキ


この出会いに心から感謝です♡

この経験も、私の人生の
ひとつの大きなプロセスとして♡
大事にしたいと思います


そして…めげずに♡笑

必ず、また…
リベンジ参りますビックリマーク

どんな形でくるかは、
またまたお楽しみにぃドキドキ


それでは、しばらく
いや、ちょっと?笑

とにかく、しばしお待ちを♡
カミングスーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上田市の隠れ家サロンtoucherさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。