人魚姫の泡言葉

韓国ドラマのレビュー、即興詩、日々の想い、読書感想、L'Arc~en~Ciel、ニュースに関しての見解等々、書いちゃってます。ジャンル一貫性ないです。残しておきたいこと書き散らしてます。


テーマ:
エンタメ関係に強い人なら、とっくの昔(と言っても結婚した2005年以降)に奥様の顔をもう見られた方もおられるかも。

私と言えば、結婚した事も知人から教えられて

「へーぇ、6歳下で9年間付き合った人と結婚したん。彼らしいね。大学時代に知り合って6歳下って、その時相手何歳だったん?!」こう言った覚えがある。


前回のブログ投稿の調べ時、偶然に見つけたツーショットの写真。二人仲良く、ラフなファッションで寄り添ってるのが見られる。


$人魚姫の泡言葉


2007年当時みたいだから、結婚して子供が生まれた後かな。それにしても9年間も付き合い結婚後のこのアツアツ振り、仲がいいんだね。ラブラブ!

以外なのは、奥様(敬称つけないタイプですが、ここはあえてこう呼ばせて頂きますw)のタイプがですね、清楚な感じじゃなくてイケイケっぽいのです。

同じタイプの仲間として頭に浮かんだのがMAXのLINA。向かって左端。

$人魚姫の泡言葉


鼻の辺りなどソックリだわ。MAX全盛時代、RINAが一番のお気に入りだった。特に美人という事もないけれどセクシーで化粧栄えがして彼女が一番目立ったと思う。

ファッションで凄く変わる顔だからダサ髪のときは噴きだしてしまいそうなぐらいブサイクに映ったりもしたりで、(ダメダメ!貴方には、このヘアースタイル似合わないんだから・・・)と友達と言ってたのを思い出す。市松人形のような前髪たっぷりブッツリはダメ~~~ビックリマーク

自然なセルフカットならイイんだけどね。私も前髪を自分でカットする時は、ナチュラルなセルフカットにしてる。鋏の刃を縦にもってきて少しの毛束につまみ刃先を入れてカットする。ブッチリ切ってはいけない。数本そぐ感じで。真横に鋏をいれると髪の厚みがそのまま出るので重く見えるのよ。

整形したとかで顔が以前よりダメになってるとか聞いてたので見てみると、アメブロやってんだ・・・

フォトに沢山画像があるので見てみたが小さくてハッキリとは分からない。画像によっては外人みたいに見える。元々、外人ぽくはあったけど。

$人魚姫の泡言葉


こうして、藤木直人の奥様のお顔を見て思うにイケメン(度合いがあるが)は、美人がお好みではないと。じゃブスかというとそうでもなくても共通してるものがある。
顔は凄くイケテるのに遊び人じゃなくて根がまじめタイプの男性が選ぶ女性のタイプがイケイケなのです。いつも付け加えてますが、例外は除いてよビックリマーク

またまた同じ系統の女性の顔が浮かんだ。デビット・ベッカムの奥様でヴィクトリア・ベッカム。

$人魚姫の泡言葉


恐妻家で有名なベッカム家だが、夫婦仲はいたってよろしくダサベッカムをヴィクトリアのファションセンスで生まれ変わらせた。

お城を購入して住まいにしてるらしいが、他人を家に入れるのはイヤだということで、とてつもなく広い住居の掃除・食事はベッカムが担当してるという。

ヴィクトリア奥様、寝てるベッカムの顔を見つめ(本当にダーリンはハンサムで惚れ惚れするわ)と言ってたそうな

↑ これ全部、友達からの情報。

またまたまた同じタイプの女性が浮かんだ。ジェシカ・アルバの旦那様はどんな顔だろうと!?

$人魚姫の泡言葉


『ダーク・エンジェル』の時から比べるとチョッピリ老けたかな程度。ヴィクトリアは痩せすぎでイギリスであれこれ取り沙汰されてるようだけど、それに伴い顔がダウンしすぎ。

映画の共演で知り合い、妊娠。極秘結婚したアルバ。旦那様は悪いけどタイプじゃないゎ。

$人魚姫の泡言葉


hydeはとなると、彼は超まじめタイプではありません。

とんねるずの『うたばん』にゲスト出演し好きなタイプはと聞かれ大石恵と答えたhydeは、番組の取り計らいで会えることに。

元木(巨人)をふってまでhydeに乗り換えた大石恵さん。男性関係も激しいとかでhydeファンはやっきになって叩いてますが、ファンであっても私はそう気にならないです。

ネットでは、『うたばん』で会った直後から付き合い出したのように書いてあるが実際はちがう。
テレビ番組での大石恵の態度は自分を見下してるみたいに感じたとhydeは後に語っている。2年後、パーティで偶然に再会し、其処から進展していったようで初めの印象とは徐々に違ってきたみたいだ。

只今、別居中のおふたり。別れるのは時間の問題かと思うんだけど、これを投稿するにあたってhydeには、もう別の女性との間に男の子がいたというニュース(真意のほどが?)を知りビックリビックリマーク
それもhyde似の可愛い男の子らしい、あくまでらしい・・・w

耳にしたことないな~ ・・・

ネットだけじゃダメなので、強烈なL'Arc~en~Cielファンの友達に聞いてみようっと。左矢印左矢印まったくのデマだった。hydeの子供じゃない説も否定。子供を見てる身近な人たちが両方に良く似てると証言してる。


投稿にあたって、こんな芸能ネタがネットの中を走りまわってるのだとつくづく思った。書き放題。出所が分からない分、なんだって書ける。週刊誌なら出版社がわかるけどねw

あれこれグルグル回って文字を拾い読みしてて面白い言い回しを見つけた。

人間国宝級美形、超美形よりずば抜けて説得力がある言い回しだw

$人魚姫の泡言葉


持ち上げ過ぎかとも思ったが、ちょっぴり笑わせて貰ったのでイイ気分で閉じたい。

AD

[PR]気になるキーワード