人魚姫の泡言葉

韓国ドラマのレビュー、即興詩、日々の想い、読書感想、L'Arc~en~Ciel、ニュースに関しての見解等々、書いちゃってます。ジャンル一貫性ないです。残しておきたいこと書き散らしてます。


テーマ:
どういった原因か記事が全文投稿出来なかったので内容で2つに切り離しUPすることに。

こちらが後半部分です。経験上、もっと長文で画像貼りまくりでもUP出来たんだけどね~( ゜.゜)

続きです・・・貼り付け よ~いドン





思い出したビックリマーク 

EXILEのファンがヴォーカルの事をしきりに言います。元旦にEXILEが出てる番組があってヴォーカルが結構長くお喋りしていたとの事。

EXILE、まったく興味ないです。彼女はカラオケボックスに行ってもEXILEの歌ばかりを唄います。

元ZOO(ダンスユニット)にいたHIROでEXILEのリーダー兼社長らしい。聞いた話だから真意のほどはw 詳しく知りたい人は調べて。彼女Aの情報なので間違いないと思うけど・・・
話は弾んでEXILEって大所帯だけど幾らぐらいもらえるのかしら、って事まで及び、HIROが社長してるから一番じゃないってことで知った訳です。

以前いたヴォーカルは、音楽の志向が違うと辞めて、新しくオーディションで入ったタカヒロは、もう5年ぐらいになるみたい。

当時、イケメンが入ったと聞いてたけど、一報が入った時元旦ですよ、即効テレビつけてEXILEのTAKAHIROという人を見たけどウーン Googleの顔はめちゃイケてるように写ってるけど。。。

優しい顔してるよね。女顔って言うのかな。母親似によくこんな顔の人が居るとおもう。

家族の写真もあるって言うのでメールで受け取って見てみた。

家族全員が写っていて母上は大層お綺麗な方なそうです。

本人もそうだったみたく、両親共に美容師で妹、両親とおばあ様とで計5人家族。家族はとても仲が良く本人が家族写真を公開してるとの事です。

じゃ、貰った画像 公開します。


$人魚姫の泡言葉


アップお父上らしいです。

$人魚姫の泡言葉

 アップネットに良く出回ってる画像。綺麗で有名なお母様のお顔が?なので

「うーん!綺麗のかなぁ。これではわからへんゎ。」「兄弟共に両親より顔は小さく生まれたね」

綺麗に写ってないってことで次にメールで送られてきた画像が コレ ダウン

$人魚姫の泡言葉


両親共に美容師やってるだけあってお洒落だね。

「お父さんと眉毛そっくりやね。このお父さん、めちゃ眉毛綺麗な形なんやけど」
「美容師だから整えてるかもよ」
「なーるほどね。その可能性大やね」

とまぁビックリマークこんなやり取りして小一時間過ごしました。

テレビで見るに、TAKAHIROって自然体だし偉ぶってないし、ゲスくないところがイイね。だから彼女Aは気にいってるんだわさ。

頬の辺りが母親似のためか男性なのに少しふっくらしてる、そこが少し気になるらしい。

格好いい家族って事でイイんじゃない~にひひ

驚きかもしれませんが、σ(・・*)TAKAHIROという人の顔 初見なのです。

ええええええええええええええええええビックリマーク

あは、テレビ見ない人なので、、、おゆるしを叫び



さてと、こちらの記事はどのタイトルに仕舞おうかしら。DASH!

表題でエンタメにしておこうっと。
  

参考に「ZOOの最大ヒット曲」です。
AD

[PR]気になるキーワード