【OP世】ロロノア・ゾロ誕生日おめでとう!..ほんとは今何歳なんだ?!!笑 | Cinderella Syndrome

【OP世】ロロノア・ゾロ誕生日おめでとう!..ほんとは今何歳なんだ?!!笑

11日限定議題。



ロロノア・ゾロを語る。

…と言っても、ただゾロを語るだけではただのキャラ語り…。。。

そこで11日は、

サブタイトルの「ゾロ」と入っている話を語り合いましょう!!!

最近ですと…「485話 麦わらの一味 海賊狩りのゾロ

とかですかね??

他にもいくつかあると思いますので、探して語っちゃいましょう♪


(議題提供:うっちー)



壱子しゃん!!言うの遅くなりましたが、


私のゾロを語りたいとゆうわがままな議題を取り上げてくれて

ありがとうございます~ハート


この議題をブログに書いてくれたみなさんもありがとです( ´艸`)



ゾロのことですけど語りだしたらとまんないですね~!!!!



私がゾロにこんなにもはまったのはアニメ始まってからですかね?


ジャンプでワンピース読んでてゾロが一番かっこいいってことは

かなりいってましたけど、アニワンが始まってゾロの声聞いて

そっからキモイくらい『ゾロ~vv』てなりましたよ!笑


小さいころは声優さんの存在とかしらなかったから

中井和哉さんの声とかじゃなく、ゾロの声かっこいい!!!

っておもってました(;´▽`)


だから『ゾロは声までかっこよかった!』ってアニワン見て

はしゃいでました!!!笑



ゾロってクールな顔もいいですけど、笑った顔がたまらないのよ(≧▽≦)b


私的ゾロの1番好きな笑顔はアラバスタ編でスモーカがルフィ達を

見逃してくれたときにみせた笑顔がサイコーですvv

あれ反則wwwww


もっとゾロの笑顔がみた~いo(^▽^)o


この頃ゾロくんが不足してます...



でわでわ。

50巻 485話 〝麦わらの一味 海賊狩りのゾロ〟


この話を語ろうとおもうのよん♪


この話を最初読んだときは感動でしたねっ(>_<)!



仲間を守るために一人で戦うぞろの心意気!!!!!

パネェ!!!!!!!!


あの ルフィは海賊王になる男だ!!!

ってゾロが真剣にゆうとこで胸が熱くなったドコモの絵文字!!


言葉でいえないんですが、いいですよね!

男っていいですよね?!!!


ルフィとゾロの信頼関係ってゆうか..とにかくこのシーン大好き!!


そしてルフィがこのこと知ったら悲しむってわかってるけど、やっぱり真実

を知ってほしいです(´□`。)


ゾロ頑張ったんだよ~!!!!!


サンジが あいつは恩を売りたくて命はったわけじゃねェ!!!~・・・略

て言ってることも十分わかるけどルフィにはしってもらいたい!



ところでサンジはゾロと喧嘩ばっかりだけど、

よくゾロのことわかってますよねにこ

男の友情って深い(*^o^)乂(^-^*)



ワンピース読んでると自分男に生まれたかったってたまにおもいますジョー



485話のこともっといろいろ語りたいんですけど、

なんかうまく言えないんですよね(^▽^;)


とにかく、この話のゾロの心意気は凄いってことで!!!!笑

そんでこの次の話はサンジがめちゃかっこええです!!



あとゾロ体を大事にしてください!

ぶっちゃけ485話以降ゾロの体が心配でたまりませんから~叫び




この前のアニワンですが、てっきりこのゾロの名シーンがくると

おもって構えてたんですけど次回でしたねーヽ(;´ω`)ノ(汗


予告みると気合入りすぎてワンピースじゃないかんじの絵みたいに

なってたような・・・・


とにかく次回も録画ぜったいにわすれないようにします!!

みんなも忘れないようにネッ!!!



ゾローーーーーーーーーーーーー!!!

これからもずっと大好きだぁぁーーーーー!!!!


とりあえず叫んでみたけど

好きすぎて逆にゾロについて書けないお ( ´_つ`)


もっと書きたいけどここらへんでねます(爆)!!!!


Zzz(-_-)_メメメ


↑この絵文字凄いよね!まんまゾロだしwwwww




最後に..ゾロってツンデレじゃないかな?

とかおもってるの私だけ( °д°)??



933851205815737.gif

まだまだ続くよOP世→TOPページ  


ノシ☆彡